ドラァグレース出演者同士カップル 7組!(過去の話しも)

ドラァグクィーンのカップルっているの? 実は結構、いるようです!

アメリカではドラァグクィーン同士のカップルに対して批判的というか、日本の様に昔しはドラァグクィーンという職業を隠す人が多くグレーだった様です。でも今はドラァグレースバブルとも言われているほど人気な職業。一夜を一緒に過ごしたいと追っかけも存在するほどです!(実は強盗にあうケースもありますが)
そんなドラァグレースで出演したカップル(ほとんど過去形)をご紹介します!

 

 

ドラァグクィーン界ロイヤルカップル Alaska と Sharon

Via: fuckyeahdragrace.com

Sharon Needles(右)はシーズン4のWinnerでAlaska(左)はシーズン5ではTop3そしてAll stars 3のWinner。

カップルとして何度も共演していて、破局した時にはファンを悲しませたほどのビックカップル。別れの原因は多忙すぎたのとアラスカがシャロンの影的な存在に対しての不満から喧嘩が絶えなく、アラスカから離れたと言われています。ですが破局後、現在シャロンにはフィアンセがいてアラスカとは大親友でいます。アラスカは破局後All Stars2への出演が決まり、そしてWinner!シャロンから離れてから成功したとも言われています。

 

有名カップルだったManila Luzon と Sahara Davenport

Via: zekira.deviantart.com

Sahara Davenport(右)シーズン2、Manila Luzon(左)はシーズン3で出演した大物カップル。

残念ながら27歳という若さでこの世を去ったサハラ。死因は心臓発作と発表していますがマニラはサハラの薬物依存に悩まされていたと言われています。今現在のマニラは新しいパートナーと2017年暮れに結婚し、とても幸せに暮らしていますが、サハラと一緒に過ごした時間は宝物だと言っています。

 

Jinkx Monsoon と Magnolia Crawford

Via: youtube.com

Jinkx Monsoon(左)はシーズン5、Magnolia Crawford(右)はシーズン6で出演しました。

ジンクスが出演する前に数回デートした事をインタビューで告白した。ジンクスがWinnerとなり、翌シーズンにはマグノリアの出演が決まったので、周りのみんなに言いふらす準備をしていたが、エピソードを見てからがっかりして話すのを辞めたとジョークにしています。因みにマグノリアは1番最初にSahay Awayしました。

 

 

ニューヨークガールズ Alexis Michelle と Bob The Drag Queen

Via: out.com

Bob the Drag queen(左)はシーズン8、Alexis Michelleはシーズン9に出演。

アレクシスがドラァグレースに出演する前に2回だけデートしたとインタビューで話しています。その後は友だちでいようっとなった様です。ニューヨークは狭いのでこうした話しは結構ありそうですね。

 

シーズン4 Phi Phi O’Hara とシーズン5 Roxxxy Andrews

Phi Phi O’Hara(左)S4とRoxxxy Andrews(右)S5は共にAll Stars2で共演。

いろんなドラマがあったシーズンでしたよね。RuPaul’s Drag Raceが始まるより、かなり昔しに付き合ってたけど、あまり続かなかったらしい。今はとても仲良しで度々こうして一緒にSNSで登場しています。

 

 

ラスベガスガールズ Shannel と Derrick Barry

Via: Lasvegaspride.org

Shannel(左)はシーズン1、Derrickはシーズン8に出演しました。

シーズン8の番組でも告白しているので有名な話しですが、2006年頃に数ヶ月間付き合った。噂ではシャネルが当時付き合っていた彼氏を捨ててまでデリックと一緒になりたかったとか。

三角関係公認 Nebraska Thunderfuck と Derrick Barry

Via: Huffington Post

Nebraska Thunderfuck(左)はドラァグレースに出演していませんが、何度も出演が噂になるほど有名なドラァグクィーンです。元々デリックと真ん中にいる男性と付き合っていたのですが、ネブラスカがこのカップルに惚れ込んでアプローチし、三角関係をスタートしたとインタビューで答えています。デリックってモテモテなんですね。

 

以上です!

いかがでしたか? ドラァグクィーン同士も楽しそうですよね。でもドラァグレース関係のドラァグクィーンの話しによると、ドラァグクィーン同士は互いの嫉妬で上手くいかないことが多いのだとか。