ドラァグレース11 暫定キャストメンバーの写真

激しくネタバレ注意です!

5月下旬から撮影されているドラァグレース11で撮影現場の写真がリーク、そしてRuPaul’s Drag Race WIKIでのページではすでにシーズン11が作られている。そんな中でRuPaul’s Drag Race Redditであるファンがシーズン11の暫定メンバーの写真が作りました。シーズン10の時も作られましたが、100%当たっていたので今回もほぼ決定的だと思っています。

RuPaul’s Drag Race WIKIページは こちらです

 

では早速に、

imageVia : RuPaul’s Drag Race Reddit

 

素晴らしいメンバーですね。まだまだ沢山のドラァグクィーンがアメリカにいる事にもビックリです。

でも写真だけで判断は危険!(笑)

 

こちらがシーズン10の時のもの

シーズン10が終わろうとしている中で、当時の暫定メンバーの写真を見ると色々と勘違いしていたと話題になっています。というのか、写真の選び方のセンスがちょっと面白いというのか、ワザとなのか。

当時これを見た時はAquariaやKameronには全く期待していなかったんですよねー。シンプルすぎてカリスマ性が見えなかった。今ではTOP4ですからね。DustyやYuhuaはAcid Bettyと似たタイプのドラァグクィーンかと思っていて期待していました。

 

シーズン11ではどうなのか?

予想するのも楽しみ方の一つだと思います。是非予想して見てください。

また別でそれぞれについてさらに調べて記事にしたいと思います。