Qween版 NYC観光バス「The Ride」にYuhua Hamasakiが出演!

ニューヨークでストリートパフォーマンスを見られる観光バスが「The Ride」はご存知でしょうか? バス内がまるで劇場の観客席の様になっていて、契約パフォーマーをバスの中から見られるニューヨークならではの観光バスです。
さらに、今は夜バージョンでドラァグクイーンが観光案内をしてくれる「Qween of the ride」が毎週土曜に登場!

 

こちらがプロモ映像。

 

そして、RuPaul’s Drag Race シーズン10で3番目に残念ながら帰ってしまったYuhua HamasakiがこのQween the rideのストートパフォーマーごして出演することに!

ゲリラ的にストリートでパフォーマンスするので途中途中人が通っていくのがリアル(笑)

 

 

その時の映像がこちらです。あの最後のlip-synchした再現したパフォーマンスをご覧ください!

私は結構笑えました。

 

 

今後引き受けるドラァグクイーンはいるのかどうかですが(笑)でも彼女らしいですよね。ニューヨークならでは!ニューヨークへ旅行で行く事があれば、この観光バスに乗ってみたいですわー。

チケットはこちら vossevents.com