RPDRシーズン2「タチアナ」が逮捕されていた!逮捕姿が話題に

ルポールのドラァグレースのシーズン2やオールスターズ2に出演したタチアナ(30)がアトランタで逮捕されていた事をニュースサイト「TMZ」が報じた。

TMZによると、タチアナはアトランタにあるナイトクラブの外で店員と一緒に写真を撮った。その後、店員が裏口から店内に入って行くところを付いていった。しかし、関係者以外は立ち入り禁止だと店員からと説明しても無視をし、他のスタッフからも言われても素直に応じなかった事で警察を呼ばれた。

警察を呼ばれても、タチアナはお店から出ようとしなかったので手錠を掛けられて強制的に外へ。その後、逮捕されてしまったそうです。

credit: TMZ

 

逮捕後に流れた写真。フルドラァグに酷く泣いている姿には、何かされたのではと心配された。

credit:tmz

 

これにタチアナはツイッターで報告しました。

グーグルの翻訳はあまり上手くいっていませんが、反省している様です。

逮捕された事がなく怖くて泣いていたと説明。ただ微笑んでおけば良かったとも書いています。

日中はアトランタで行われていたゲイプライドのイベントに参加していたそうです。そしてドラァグのままお店に行った様ですね。

ファンや友人からは、「無事で良かった!」「この写真でTシャツ作るべき!」「いつもより綺麗に写ってる」などコメントされている。