クビになったTyra SanchezがDragConでプロテスト計画?!

Tyra Sanchez(タイラ・サンチェス)がまたまた何か計画しているとInstagramで変なテンションでライブを行った。

まずRuPaul’s Drag Raceはもちろん、DragConの制作会であるWOWの本社へ行き、PAY CHECK(給料の小切手)を貰いに行くのだが、玄関口に待たされた事に腹をたてる所から始まる。

約50分間続く動画では、Tyraは同じ事を繰り返して話すだけで大した内容ではないのだが、新たな計画とは5月11〜13日に開催予定のDragCon会場の前で露店を開き、Tyraが描いだTシャツなどを販売しプロテストすると繰り返し話している。その為に市役所で申請するとか。

 

URL:https://www.youtube.com/watch?v=_5alJod66PU

 

今回の騒動で関係しているPhiPhi O’haraha(フィフィ・オハラ)はこの動画に関しては珍しく完全にスルーしているようです。Tyraは無視された事によってどうなるのか。

これについて賛成しない人が多いので、余計にヒートアップしているようですね。

果たして成功するのか?

 

関連した過去記事です。

 

All Stars 3最終回の放送後 TyraとPhiPhiがまたもや喧嘩!?

泥沼化するTyra Sanchez問題 ロス開催のDragCon「出禁」へ?