[動画] RPDRドラァグクィーン達のクローゼット収納術集!

よくセレブのクローゼットを紹介する番組や動画はあるけど、ドラァグクィーンがどの様に衣装などを収納しているか気になりませんか?

Logo.tvで「Out of the Closet」というデジタル番組を公開してくれています!インタビュー付きでドラァグクィーンのクローゼットをのぞき見してみましょう!

見所はニューヨーククィーンVSロサンジェルクィーンの部屋。やはりニューヨークのアパートはレトロでPOPでお洒落ですが、部屋の狭さは日本と似ていると思います。西海岸はインテリア雑誌に出てくる様な部屋です。

スポンサーリンク

シーズン9 Sasha Velour(サーシャ・ベロア)

NY州ブルックリン区出身クィーンと知られている通り、まだブルックリン区に住んでいます。サーシャは元グラフィックデザインーだったので、その作業部屋を丸ごとクローゼットにしてしまったのだとか。それぞれドラァグレースで着た衣装の思い出を語ってくれています。

 

 

スポンサーリンク

シーズン9 Alexis Michelle(アレクシス・ミッチェル)

ニューヨークの家は狭いので、ウィグなどは本棚の上にディスプレイの様に飾り、クローゼットにはギュウギュウに収納されています。

シーズン8 Acid Betty (アシッド・ベッティ)

ブルックリンクィーンといえば、アシッドじゃ無いでしょうか!? ニューヨーカーの中でも憧れるデュプレックスハウス(日本でいうメゾネット)。グラフィックデザインナー、衣裳デザイナーでもありますが、アメリカ国内よりも海外の方が受け入られている様です。

 

 

シーズン9 Aja (アジャ)

ブルックリンクィーンで、どうやらまだ実家に住んでいる様ですね。寝室兼クローゼットとのことで、意外と?整理されていてビックリしました。今までは自分で衣装を作っていて、ドラァグレースで周りが衣装を作ってもらっていたのを知ってから、今ではプロへ頼む様になったとか。

 

 

スポンサーリンク

シーズン9 Kimora Blac (キモラ・ブラック)

元とラスベガスクィーンでしたが、ドラァグレース後はロサンジェルスへ引っ越した様です。とにかく暖炉があって西海岸の家!という感じですね。とにかく買い物好きで買いまくり。スタイルが良いので女性用の洋服も着れちゃうのがすごい。

 

 

 

シーズン3 Manila Luzon(マニラ・ルゾン)

今はロサンジェルスに住んでいますが、元々ニューヨーククィーン。それもあってか、やはり部屋はニューヨークらしいPOPな雰囲気が残っている気がします。とにかく靴の数がすごい! 紹介しているミシンはドラァグレースの撮影後、内緒で持ち帰ったみたいです!
どのクローゼットが好みでしたか?

私はAcid Bettyのが好み、というより憧れです。

動画が追加されなくなったのが残念。もっと他のドラァグクィーン達のみたい!