ルポールのドラァグレースUK 「シーズン2」 噂や出演者まとめ

3月から撮影していたルポールのドラァグレースUKシーズン2は新型コロナでイギリスがロックダウンになり、撮影が中断されましたが、11月頃に再開して下旬に撮影が終了しました。

放送は2021年1月7日からという噂がありますが、Meet The Queens(以後MTQ)は12月12日という噂が流れています。しかし、今まで全てのMTQは平日で行われてきている中で、今回だけ土曜日になるのはフェイクじゃないかと言う人もいます。

また、3月は撮影途中でロックダウンになり撮影が中断されましたが、11月からは中断されたエピソードからの撮影を開始したため、コロナの陽性が出た人がいたらしい。再開した時か、フィナーレやMTQそのクィーン達を呼び戻す時に陽性反応が出て出演できなかったクィーンか?通称COVIDクィーンがいるそうです。

何はともあれ、もうすぐ公式発表ですが、その前に気になるクィーンをチェックしておいて発表を楽しみにするのも良いですよね。

ちなみに、ジャッジのミシェルがうっかり出演者リストの用紙を背景に写したまま、SNSで公開し自らリークしてしまったため、何人か確定です。

スポンサーリンク

出演者まとめ

それではリークされた出演者からご紹介します。

スポンサーリンク

アスティナ・マンデラ  Asttina Mandella

 

この投稿をInstagramで見る

 

Asttina Mandella(@asttinamandella)がシェアした投稿

ロンドンで活動中

かなりプロのダンサーなみに踊れます。ファッションウィークなどでランウェイ経験があるそうなので、きっとドラァグレースのランウェイもパワフルではないかと予想しています。

既に注目されファンも多い・・・が、カナダ版のタイノミの様に、プレッシャー負けするのでは?と個人的に予想しています。

チェリー・バレンタイン Cherry Valentine

マンチェスターで活動中

うーーん、インスタグラム系のルックスクィーンだそうですが、それだけで嫌な予感します(笑) でも結果的に人気が出るんですけどね。 とにかくどんなルックスを見せてくれるか楽しみにしていましょう。

 

エル・ダイアモンド Ellie Diamond

スコットランド、ダンディーで活動中

かなり期待されているクィーン。ファンの間では優勝候補の一人です。過去のインスタグラムを見るとドラァグレースのクィーン達とたくさん写真を撮っている。その中で、シーズン9のAjaと仲がよく色々と教わっていたそうです。今回も色んなアドバイスをしてもらっているかもしれませんね。個人的に注目しています。

 

スポンサーリンク

ジョー・ブラック Joe Black

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joe Black(@misterjoeblack)がシェアした投稿

ブライトンで活動中。

キャバレー系ドラァグクィーン。リークされてから大分時間がたっていますが、ドラァグレースファンの反応はシーズン7のMAXみたいな感じでしょうか。彼女のドラァグは、一般的にイマイチ伝わっていないようにも感じますね

 

タイス Tayce

 

この投稿をInstagramで見る

 

⛓TAYCE⛓(@itstayce)がシェアした投稿


ロンドンで活動中

かなり有名なクィーンで、ドゥアリパなどPVに出ているそうです。この期待感はシーズン9のSheaを思い出しますね。リップシンクもすごそうだし、勝っちゃうじゃないか?と思うほど完成されている。

 

ティア・コフィ Tia Kofi

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tia Kofi(@tiakofi)がシェアした投稿

ロンドンで活動中。

ドラァグレースに出演前と後だと、なんだかポリッシュされた感じになっているので、何か掴んだか・・・研究したか、って感じでしょうか!?ドラァグ劇団のプロデューサーでもあるそうなので、活躍しそうで楽しみですね。

噂されているクィーン達

ここからは噂されている出演の感応性が高いドラァグクィーン達です。

ウォラA’Whora,

 

この投稿をInstagramで見る

 

🕸 A’WHORA 🕷 GJB(@awhora)がシェアした投稿

ロンドンで活動中。

前回の記事ではファッションクィーンって書きましたが、ルックスクィーンではなくデザイナーだそうです。ヘアメイクしていた時代の写真をアップもしているので、全てを出してくるんじゃないかと予想しています。だとしたら面白そうですね〜。

 

ビミニ Bimini

 

この投稿をInstagramで見る

 

💋 Bimini 💋(@biminibabes)がシェアした投稿

ロンドンで活動中。

ノンバイナリーだそうです。今のところファン人気が多く、もし早めにいなくなればSNSが荒れる気がする。確かにカナダ版のジンボの様な雰囲気もあるので、ジンボファンは応援しそうですね。気になっているクィーンです。

 

ジニー・レモン Ginny Lemon

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ginny Lemon(@ginnylemon69)がシェアした投稿

バーミンガムで活動中。

謎中の謎な人物。ノンバイナリーだそうです。インタビュー動画を見たのですが話している事も宇宙ぽく、タミーブラウンの様な感じでしょうか??出演しているなら、なぜオーディション受けたのかも謎めいている様です。でも好きですね、楽しみです(笑)

 

ローレンス・チャニー Lawrence Chaney

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lawrence Chaney(@lawrencechaney)がシェアした投稿

グラスゴー、スコットランドで活動中

もう、WOW関連とも繋がりがあるというのか、数々の有名ドラァグクィーンと出演、ベテランだそうです。優勝候補の一人と予想されてもいて、この雰囲気はシーズン8の時のボブの時を思い出しますね。出演になれば、かなりの自信で挑んでいそうで注目。

 

シスター・シスター Sister Sister

ロンドンで活動中。

コメディクィーンだそうです。フォロワー数も少なく情報があまりないですが、インスタみると個性的で、どうなるか読めません。ダークホースなのか?注目ですね。個人的に気になっているクィーンです。

 

ベロニカ・グリーン Veronica Green

 

この投稿をInstagramで見る

 

Veronica Green(@veronicaqween)がシェアした投稿


ロンドンで活動中。

シアター系クィーン。シーズン1のビネガーとシアター繋がりで友人だそうです。テレビ出演も結構しているようで、既に世間では知られているクィーンそうです。

 

 

以上です。

 

1回目の予想から少し変わっていますが、シーズン1とはキャスティングが全然違いますよね。

来週までにはMTQが公開されると思います!