ルポールのドラァグレース「オールスターズ」シーズン6の噂まとめ

ルポールのドラァグレース「オールスターズ」シーズン6の噂をまとめます。

出演者は14名いるとされていますが、今シーズンもリップシンクアサシン形式は残るとされているので、アサシン役と出演者がごちゃごちゃになっている様にも感じます。

ネットやYouTubeでは出演者の情報が流れていますが、それも確かなのかも分からない状態です。

ガセ情報も多く、なかなか記事が書けなくて困っていますが、確信できる範囲でまとめてみます。

スポンサーリンク

出演ほぼ確実クイーンは?

出演者は14名ですが、全員をわかっていません。リターンクィーンがいるのか、インターナショナルクィーンがいるのかも色んな可能性があります。

ほぼ確定クィーンは以下になります。

スポンサーリンク

アケリア・C・ダベンポート(シーズン11)

 

ユーリカ・オハラ(シーズン9&10)

 

ジンジャー・ミンジ(シーズン7&オールスターズ2)

 

スポンサーリンク

ジャン(シーズン12)

 

ジグリー・カリエンテ(シーズン4)

 

パンドラ・ボックス(シーズン2&オールスターズ1)

 

ラジャ・オハラ(シーズン11)

 

セリーナ・チャチャ(シーズン5)

 

スカーレット・エンヴィ(シーズン11)

 

シルキー・ナツメグ・ガナッシュ(シーズン11)

 

ソニーク(シーズン2)

 

トリニティ・K・ボネット(シーズン6)

 

ヤラ・ソフィア(シーズン3&オールスターズ1)

 

以上の13名はほぼ確実の様です。

14人目の噂

これは色んな方の名前が出ていますが、噂をまとめてみます。

・ディーダ・リッツは出演決定したが直前でキャンセルになった。
・シャネルが出演するらしい?リップシンクアサシンの可能性も?
・アジア・オハラが出演可能性があるが、特別許可でスマホを使わせてもらっていた?
・オールスターズ4時の様に過去Winnerクィーンが出演?(ウィンナーシーズンの噂とミックスされている)

オールスターズ6の見どころ

今シーズンはBIGガール、もしくはトランスジェンダーのシーズンと期待されていて、優勝はどちらかになるのではファンの間で予想されています。

BIGガールとは、ユリーカ、ジンジャー、ジグリー、シルキーの4名。

トランジェンダークィーンはユリーカ、ジグリー、ソニークの3名。

ちなみにジグリーは心臓病の関係で手術を受けられないそうで、ユリーカはトランジションしていたがドラァグレースの出演が決まってから辞めていたと告白しています。その後はどうしているかは分からないです。

 

とても楽しみですね!

放送は2021年5〜6月頃と言われています。