ルポールのドラァグレース「オール・ウィナーズ」がついに実現か?

ルポールのドラァグレースの新スピンオフ、「All Winners Season(仮)」の撮影が終了したようです。本来ならオールスターズの収録時期ですが、SNSやドラァグショーから姿を消しているのは全て各シーズンで優勝者だということで、ついにWinnersシリーズがスタートするのではと期待されている。

今年の3月頃に撮影を終えているオールスターズのインターナショナル版はBBCで放送される予定です。そしてオールウィナー版は Paramount Plusと予想されています。オールスターズ自体は無くなったわけではないとは思いますが、インターナショナル版のオールスターズが出来たことから、アメリカ版のオールスターズは数年間休む事になっているのかもしれません(2年前からオールスターズは数年間休みに入るという噂はありました)。

また、撮影期間中は噂されているクィーンたち全員が消えているままだったので、勝ち抜き戦ではない予想もされています。通常シーズンやオール・スターズは徐々にSNSへ戻ってくることから順位など予想されやすくなっていました。

それでは噂されている出演者をご紹介いたします!

 

スポンサーリンク

ジェイダ・エッセンス・ホール(シーズン12)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jaida Essence Hall(@jaidaehall)がシェアした投稿

有力なリーク情報によると出演はほぼ間違いないそうです。

急遽キャンセルされたクィーンの代理で出演が決定され、準備期間は1週間ほどしかなかった中で見事に優勝!準備期間がある場合はどんな感じになるのか楽しみですね。

 

シンクス・モンスーン(シーズン5)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jinkx Monsoon (they/she)(@thejinkx)がシェアした投稿

有力なリーク情報によると出演はほぼ間違いないそうです。

アルファベット順で紹介していますが、同じシーズンでTOP3になり、オールスター2で優勝したアラスカの出演は無いと予想されている。個人的に見たかったな。

なんて言ったって、オールスターズ3で大活躍したベンデラクリームのパートナーでもあり親友です。かなり期待できると思います。

 

スポンサーリンク

モネー・エックスチェンジ(オールスターズ4)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Monét X Change™(@monetxchange)がシェアした投稿


最近ニューヨークからロサンジェルスへ引っ越したそうですし、ほぼ出演間違いないそうです。

モネーは最近レビューで辛口が多く、トラブルも起こしているので今回の出演で色々と言われてしまうのではと勝手に予想しています、

 

ラジャ(シーズン3)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sutan RAJA(@sutanamrull)がシェアした投稿

随分と前からまた再出演したいと言っていたので叶って良かったですよね。

人気がありTOP3とも予想されていますが、個人的にラジャが見られるのが楽しみです。

 

シア・クーリー(オールスターズ5)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shea Couleé (She/They)(@sheacoulee)がシェアした投稿


一番若いウィナーになるのかな?

Instagramでは更新し続けていますが、いいね!などの動きは全く無かったようです。InstagramはFacebook側から予約投稿も可能なので、出演も十分ありえますね。

 

トリニティ・ザタック(オールスターズ4)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TRINITY THE TUCK(@trinitythetuck)がシェアした投稿


モネーとオールスターズ4でダブル優勝したわけですが、今回も共演という事で、プロデューサーの何か悪巧みを感じます(笑)

トリニティが匿名でRedditを利用し、ほかのクィーンたちの悪口を書いていたことが指摘され大炎上しました。そこから仕事が減っていたようですので、今回でイメージを挽回できれば良いんですが。

 

ザ・ヴィヴィアン(UKシーズン1)

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE Vivienne(@thevivienne_)がシェアした投稿

しばらく見ていなかったら痩せてる?

出演しているとリークされているようなので、ほぼ確定だと思います。

UKクィーンがアメリカ版にで戦うのは初めてなので、どうなるのか楽しみです。

 

イヴィ・オードリー(シーズン11)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yvie Oddly(@oddlyyvie)がシェアした投稿

撮影が行われていると予測されている期間中にラスベガスのショーで出演や目撃情報もあるようですが、出演していると有力情報があるようです。

このメンバーの中ではパンチが弱いからか、あまり話題にされていないが、立派なリップシンクアサシンなのでルールによっては最後まで残れそうな気がしています。ラジャとのリップシンクバトルとかも見たいなぁ!

 

以上の8名です。

オファーがあれば出演したと言っていた、アクエリア、バイオレット、ボブ、アラスカらへんの名前が入っていませんが、おそらくシーズン2や3に取っておいていると言われています。やはりどんな番組でもシーズン2や3は盛り上がりますからね。

また情報が入り次第記事にしたいと思います!