Buckle up! ルポールのドラァグレース「シーズン13」MTQを予想より早く見られる!?<追記あり>

ルポールのドラァグレース「シーズン13」のMeet The Queen(以下MTQ)が予想されていたよりも早く見られそうです!

これは早めのクリスマスプレゼントなのか!?

追記あり

スポンサーリンク

MTQの開放が12月4日に!

追記 12/4 13:00 @MTQは12月4日は間違いだという事は判明。しかし、もうすぐ公開するのは間違い無いとのこと。1週間ずれ?しかし、シーズン13のクィーン達は現在同じホテルにいるのは間違いないそうです。それは何のためかはわかりません。

追記 12/5 11:00 WOWIESアワードが放送開始時間が技術的な問題により大幅に遅れ、いまだに待たされている状況です。おそらく東海岸時間の0時にはというアナウンスだったそうですが、きっと不可能?

WOWIESアワードはWOWのユーチューブもしくはWOW PLUSで見られる予定です。

https://www.youtube.com/user/WOWPresents/videos

https://www.wowpresentsplus.com/

 


かなりの情報筋のリーク情報が以前からあったものの様子を見ていたましたが、ついに日程が12月4日(日本時間12月5日)に出る事がわかりました。

先週、シーズン13を噂されていたクィーン達が月々とロサンジェルスへ集まっていたという情報もある中で、出演を噂されているキャンディ・ミューズが意味深なつぶやきをしていました。

 

 

実は先週、シーズン13のMTQのプロモーションについて、テーマが「冬」というリーク情報が出ていたのですが、それをヒント出しているツイートをしていた。

さらに、キャンディがマイリーサイラスの「プリズナー」を使った投稿をしていたらしいのです。それはプロモのために待機していたのか?とも言われていてタイミング的にも当たっていた様です。

ちなみにキャンディの元ドラァグマザーはAjaで、シーズン12のダリアとドラァグシスターです。トラブルメーカーとして注目されていて、悪役になるのではと良い意味で期待されている。NDAスレスレで問題行動していますが(笑)

 

以下から追記

放送開始日はMTQで発表?

今現在入ってきている情報は2月中旬からの放送ですが、もしかしたら早くなる可能性もあるようです。

シーズン13の出演者(1名以外)は現在ロサンジェルスのホテルで滞在しているようです。出演者2名がライブを行っていたが、背景や壁紙などが同じだったため、おそらく同じホテルにいるのではないかと言われています。

ただ、MTQは先月に行われていたようなので、今回はWOWが開催するイベントに参加するのだと考えられます。

そのイベントはこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jaida Essence Hall(@jaidaehall)がシェアした投稿

こちらはドラァグレースの公式ユーチューブチャンネルでライブされるのかな?

ここでキャストをゲストとして呼んでインタビューするのかもしれません。だとすると、日本では12月5日未明頃にはMTQが見られるかもしれません!

 

これは楽しみですね!

公開が昼なら日本は4日の夜中、夜なら5日の朝には見られると思います。

詳しい事がわかりしだい、追記していきます!