[ネタバレ]ドラァグレース「シーズン13」誤ってティーザー公開!1月から放送開始!

ルポールにドラァグレース「シーズン13」の新情報です!

Meet the Queenや放送日などの噂が絶えなかったのですが、今回は自らティーザーを誤って公開してしまった!

これにはツイッターやRedditで大騒ぎになっています(笑)

スポンサーリンク

Meet the Queenに日程は日本時間10日?

出演者の紹介は今週中だとリーク情報がありましたが、日程がズレたけど近いうちだという情報が流れていました。この方は過去なんどもリーク情報を出しては当てていたので信じてはいますが、みなさんを振り回せない様子を見ていました。

既に公式でドラァグレースUK「シーズン2」は2021初旬放送と発表されていて、現地時間12月12日にプロもが出るという情報があるので1月中旬〜放送だという予想ができていました。

しかし、リーク情報ではUK版より先にシーズン13が公開されるとなっていました。という事から12月4日なのでは?という日程が出ていたのだと思います。おそらく、現地時間10日に出るのではと予想しています。

ティーザーを公開してしまった!

 

 

ユーチューブでティーザーをアップしてしまい、直ぐに非公開にされたそうですが、なんと録画している方がいました!

 

 

スポンサーリンク

ティーザーには放送開始が1月1日元旦!???

噂されていた2月よりも随分と早いですね〜!

しかも元旦ってずいぶん大胆な(笑)

何かあればこちらの記事を追記していきます。

また、Meet the Queenのレビューもしたいと思います!