ハウス・オブ・エドワーズに新メンバー?アリッサ・エドワーズの新情報も

ルポールのドラァグレース シーズン5とオールスター2に出演したアリッサ・エドワーズの新シリーズ「アリッサ・ロウ(ALYSSA RAW」がWOW Presents plusで放送開始!

さらに先日には、人気だった「アリッサズ・シークレット」の新たにシーズン6も予定されている情報も入ってきています。あとは、ドラァグレース・セレブリティーにも出演します!

そして今は、ドラァグレースUKメンバーとヨーロッパツアーだそうです。

さて、「アリッサ・ロウ」とは、日本でいう密着取材番組でしょうか。エピソード1ではNYのプライドウィークの様子が見られました。

とにかくアリッサワールド炸裂で、とても面白い内容。アリッサって本当にプロ根性があって天才だと思いますわ。

そこで、驚くべく知らないハウス・オブ・エドワーズのメンバーが紹介されました。が・・ドラァグクィーンなのかが気になります。

スポンサーリンク

パジェントでは、まずは付き人?

付き人というと、なんだか演歌の世界みたいなので・・・アシスタントにしておきましょう(笑)

実は、初夏頃からWOWで放送されていた、同じく密着取材の「Worq the World Tour」という番組で、「The Crew」というエピソードがありました。そこでシャンジェラ・ラキファ・ワドリーのドラァグドーターとして紹介されたのが・・・

ドラァグ名は「バンビー・ワドリー」(写真左)

ツアーではシャンジェラの手伝いから舞台裏でのサポートなど担当していて、ヨーロッパのローカルバーでシーズン10のヴァレンティーナと一緒にショーに出た話しでした。

ちなみに、上の写真の右側がヴァレンティーナです。

最近のヴァレンティーナ はジェンダーファックやノンバイナリー路線で好きなんですよね。バンビーとはシスターと呼び合っていて、バンビーはヴァレンティーナのサポートもしているそうです。

 

話は長くなりましたが、今回のアリッサ・ロウでアシスタント兼ハウス・オブ・エドワーズとして紹介されたのが、こちらの二人。

スポンサーリンク

エドガー・エドワーズ(右側)

 

この投稿をInstagramで見る

 

With mother celebrating our thanksgiving 2019 such a blessing in our life we love you @alyssaedwards_1 @leyla_edwards_

EDGAR EDWARDS I(@edgar1edwards)がシェアした投稿 –

ジョイー

の二人です。

ジョイーは見た事があるな〜と思ったら、以前アリッサの自宅訪問の企画番組でハウス・オブ・エドワーズのシェフとして紹介されていました!

 

 

で、エドガーは??ドラァグクィーン・・・ではない様です。ドラァグはハロウィーンだけやっている感じでした。でも、もしかしたら今後なるのかな?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Super woman gigs thank you sis Beverly for the make up gigs #thalia Edwards

EDGAR EDWARDS I(@edgar1edwards)がシェアした投稿 –

アリッサやシャンジェラとの付き合いは10年らしいので、Mr. Gayの方でパジェントやっているのか調べていますが出てきませんでした。

なので一旦保留にします!

今後のアリッサ・ロウで何か分かるかもしれないしね。

以上になります。

今後の活躍を楽しみにしています。