S6「ラガンジャ・エストランジャ」がDrag Queenを引退

はい、とても残念な知らせが入ってきました。

ドラァグレース、シーズン6に出演したLaganja Estranja(ラガンジャ・エストランジャ)が「Katya & Craig」のpodcastにゲスト出演し、ドラグクィーンを辞めると話しました。

 

今現在は振付師として成功をし、ダンススタジオで数多くの生徒にダンスを教えているので、その道で進むことにした様だ。ただ、ドラァグクィーンを辞める理由として、アルコール依存症と戦っている最中で、もしまたショーに出たら飲んでしまう可能性があるのと、シーズン6でのイメージが今だに引きずっているのが辛いとの事。

シーズン6でのイメージに関しては、以前から他のインタビューでも話していて、その時はプレッシャー負けして崩れただけだったから、All Starsに出てばきっと再びプレッシャー負けするし、その為に出るのは・・・とも。自分の事をよく知った上での判断だから素晴らしいと思います!

ダンスもやはり凄いですね。

今後の活躍に期待したいと思います!