ルポールのドラァグレース オールスター5 延期の可能性(放送します)

6月5日金曜日、今現在ルポールのドラァグレース「オールスター5」が延期になるのでは、とファンの間で心配され始めています。

6日7時 追記:予定通り放送されます。インタビュー公開

https://youtu.be/Wpt2OzLcHhA

https://youtu.be/haNglLsuURo

 

お気づきになられている方も多いと思いますが、ルポールのドラァグレース「シーズン12」のフィナーレが終了してからWOWやVH1ではなくSHOWTIMEの公式SNSからオールスター5についての投稿が極端に少ない。トレーラーも増えるはずですが、シーズン12のインタビューや未公開映像ばかり。

延期になる理由としては、白人警察官に膝で首を押さえつけられ黒人男性が死亡した事件による全米の抗議デモにより、今は放送する時期では無いと言う見方です。

スポンサーリンク

出演者も放送されるか分からない

主演者のアレクシス・マテオはインスタグラムのライブでは、心配するな放送するからとは言っていたそうです。

ですが、出演者のブレア・セント・クレアのTwitterでこのように返信しています。

 

制作チームがまだ話し合っている段階だと言われた

 

と言うことは、やはり延期にするかどうか話し合っているんですね。

あと24時間切った段階。

どうなるのか?

ファンの間からは、延期になったとしたら過去のドラァグレースを流すのか、もしくは今回の抗議デモに関連した放送にするのかと予想しています。

新しい情報が入り次第、この記事に追記して行きます。