[All Stars 3] ビビ・ザハラが隠し通したリップスティックの名前をアジャが暴露!

ルポールのドラァグレース「オールスター3」が放送されてから2年以上になりますが、ついにアジャが大暴露!

因みにオールスターズ3のネタバレが多く含まれていますのでご注意ください。

もう2年以上前の事なので、既にオールスターズ3の内容を忘れた方も多いかもしれませんが、ハプニング続きのシーズンとなりました。

1番の衝撃は、やはりデラ(ベン・デラ・クレム)がリップっシンクに勝ったにも関わらず、自分の名前をリップスティックに書いて自らサッシェイした時でしたよね。

スポンサーリンク

ビビが隠し通したリップスティックは誰?

エピソード7ではビビ(ビビ・ザハラ・ベネ)とデラがTOP2になり、リップシンクをしましたが、BOTTOM3を選ばずに、デラは自分を選びました。

このエピソードでボトムになったのは「シャンジェラ」「ケネディ」「トリクシー」でした。

因みにデラが自分を選んだ理由をHey Queenのインタビューで「仲間のクィーンを帰すシステムに抗議した」と話しています。

その次のエピソードで、ビビは誰のリップステックを選んだかを聞かれるが、絶対に見せませんでしたよね。

 

放送が終わってからも、ビビは答えようとしてこなかったので謎に包まれていたのですが、ついにアジャがトリニティのポッドキャストで暴露しました!

その人物とは・・・

 

「トリクシー」だったそうです!

 

アジャはソースはあるが、教えられないと言う事でしたが、おそらくスタッフは当然知っているはずです。なので、スタッフから流れたのだと思っています。

スポンサーリンク

なぜアジャが暴露したのか?

これは個人的な考えですが、オールスター3で良い扱いをされずにプロデューサーへの疑問や怒りがあります。ポッドキャストでもその不満などを熱く語っています。また、契約でも2年縛りが無い。

あとはドラァグクィーンとしての仕事を引き受けているが、基本的には本業としてドラァグクィーンを引退しているので、困る事も無かったんでしょう。

あとはアジャらしいと言うか(笑)

トリニティのポッドキャストはこちらです。

https://podcasts.apple.com/us/podcast/20-aja/id1486082464?i=1000473486846

 

でも、個人的にビビは隠したのは正解だったかもしれませんよね。

エピソード5で、トリクシーがシャンジェラの悪口を書いた手紙を壁に貼り付けていた事件とかもあったし。その時はなんだか白人 vs POCと言う雰囲気だったし。

 

Pictures Via VH1