オールスターズ4、エピソード8 公式 舞台裏映像「Behind the scenes」公開

  • 2019-02-05
  • 2019-02-05
  • 話題

Netflixがもうオールスターズ4の続きをアップしないのではと不安になりましたが、追加され良かったですね!

WOWも早めに舞台裏映像「Behind the scenes」を公開してくれました。

動画はこちら。

 

今話題になっているのが、前回帰させられたヴァレンティーナが、みんなから貰った手紙の返事が彼女の写真とメッセージだった事。

実は今回のオールスターズでヴァレンティーナのファンになりました(笑)

 

そして、マニラがナオミから貰った手紙の内容も話題に。

You look like a poodle so I cut you like a bitch!

って書いてあります。

借りていた髭を手紙につけて、

「プードルに似ているから、ビッチ(雌犬)の様に”切って”あげたわ!」

ってなかんじかな?(笑)

因みに、ナオミは最初からマニラのSNSをフォローしていなかったし(今も)、「尊敬している」とか「ラブユー」とか言っていましたが、嘘とは言いませんけど、今時の若い子って感じなんでしょうね。

ナオミは今回のオールスターズ4でイメージが変わったとファンの間から言われていますが、私は以前、ボブ・ザ・ドラッグクィーンのポッドキャストを聞いていた時に「ナオミの失言にびっくりするよ!何度も引いたよ!」という感じで話していたのを思い出しました。

マニラは大人の対応をしているので、これはこれで個人的に良かったのではと思います。

マニラの今後の活躍に期待しましょう!