ザ・ブーレ・ブラザース「DRAGULA シーズン4」キャスト公開!ドラァグレースクィーンも出演!?

ザ・ブーレ・ブラザースのDRAGULA(ドラァグユラ) シーズン4のキャストが公開されました!放送は現地時間2021年10月19日から!

日本からは残念ながらVPNを使いShudder TVと契約(アメリカのクレジットカードが必要)すれば見られるようです。もう少し合法的な方法があれば良いのですが、何かまた視聴方法が分かり次第、記事にしたいと思います。

ちなみにDragulaとは、簡単に説明すとルポールのドラァグレースのホラー版で、かなりグロいコンペティションリアリティ番組です。リップシンクバトルの代わりに肝試しがされるのですが、それがスカイダイビングから虫を食べるなど強烈なシーンがありますので、好き嫌いが別れます。

そして、気になるキャスティングですが、まずはこちら!

キャスティング

スライドすると全員みられます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Boulet Brothers(@bouletbrothers)がシェアした投稿

 

英語ですが、こちらの記事に出演者の情報があります https://ew.com/tv/boulet-brothers-dragula-season-4-cast/

 

はい、お気づきになりましたでしょうか?

あのルポールのドラァグレース、シーズン5に出演したジェイド・ジョリーがいるのです!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jade Jolie(@missjadejolie)がシェアした投稿

 

ジェイドがなぜ出演しているのかが全く意味が分からないのですが、記事によるとジェイドは世界に色んなドラァグができることをアピールしたいそうです。

一体どうなるのか楽しみですね(笑)

また詳しい情報が入り次第記事にしたいと思います。