Drage Race Thailand ついにフィナーレ!優勝者は!?(ネタバレ注意)

ドラァグレース タイの出演者達 Via:RuPaul’s Drag Race Wiki

 

2018年2月15日からLINE TVで放送されていたDrag Race Thailandですが、ついに4月5日に初めてのタイDrag Superstarが誕生!

 

まずはTOP3のご紹介です。

 

Année Maywong(30)

タイ出身。名前の由来はフランス語でAnnée(新年)と女優の中国人系アメリカンの「Anna May Wong」とかけた。

 

Dearis Doll(30)

タイ出身。なんとRuPaul’s Drag Race Season 9のNina Bo’Nina Brown(ニーナ・ボニーナ・ブラウン)と友達なんだとか。

 

Natalia Pliacam(37)

タイ出身。一番年上のドラァグクイーン。

 

そしてWinner は一体誰に!?

 

 

WinnerはNatalia Pliacamになりました!おめでとうございます!

海外からの反応「Nataliaで本当に良かったと思う」「RuPaul’s Drag RaceならBig Girlが優勝するだなんてあり得ない!」「アジアドラァグクイーンの服装は芸術的で美しい」「RuPaul’s Drag Raceで失われたクリエイティブな企画が多く面白かった」などなど大好評のようです。

タイ語を分からないながら見てきました、確かに昔のRuPaul’s Drag Raceの懐かしさを感じる企画と感じました。シーズン2はあるのか?期待したいと思います。

images all Via: RuPaul’s Drag Race Wiki