Shea Coulee & Farrah Moan イギリスで変な女に侮辱されファンがRu-venge?

SNSが普及したのはとても良いことですが、著名人のSNSアカウントへ直接バッシングやネガティヴなコメントで攻撃をする人達も増えています。ですが最近の流れではファンがそう言ったアンチユーザーを反撃しています。

今回被害にあったのはRuPaul’s Drag Race Season 9に出演したShea Coulee(シェー・クーレー) と Farrah Moan(フェラ・モアン)だ。ニューカッスル・アポン・タイン(イングランド北部)でツアー中での出来事。

食事をしようと2人が飲食店に入ると地元アンチ女達からイチャモンをつけられた。 そして信じられない事にその中の女がスマホで動画を撮っていたのだ!

 

後日、シェーが公演中にある180cm以上の女性を探していると今回の出来事を話し始めた。その180cm以上の女性の名は「ステッフ」だそうで、ステッフもその出来事の時に丁度食事をしていたようだ。

ステッフはシェーとフェラのショーを見に行ってたファン。当然ファンなのだから黙っては要られませんよね。

そして、その女らに「この人達を誰だと思っているんだ?」と割って入った。しかし、その女らがヒートアップし始めたので、180cm以上あるマッチョステッフが席を立ち、その女らを見下し「やるのか?」っと聞いた。そうすると、やってやるよ!と。

ヒートアップしている中で、その女がシェー達に向けて差別用語「このファ・・・・」と口にした瞬間にステッフがパンチをくらわしんだとか!! 感謝の気持ちを含めて探しているという事でしたが・・

しかし、これでは終わらない!

その動画を撮っていた女が動画をアップし拡散し始めたのだ。

この拡散が仇となり、世界中のファン達がリベンジにと次々と集結。その女らのSNSのアカウントから実名まで見つけ晒し始めた。結局、SNSのアカウントは全てプライベートにされた様だが、一番驚いているのは攻撃をするつもりのアンチ本人達なのでは無いでしょうか?

これは本当にすごいです。まだしばらく追ってみます。