モネーのトーク番組「The X Change Rate」にジア・ガンがゲストに!

オールスターズ4のWinnerモネー・エックスチェンジがBUILD Seriesと交渉し始まったトーク番組「The X Change Rate(ザ・エックスチェンジ・レイト)」。これが結構人気で、前回はトドリック・ホール、その前にはルポールも出演している。

そして今回のゲストはジア・ガン!

こちらが映像です。

 

スポンサーリンク

モネーとジアは犬猿の仲!?

オールスターズ4でジアはとにかく番組を盛り上げる為とはいえ、悪役を自ら演じていました。その酷さにはモネーが大バッシングしていたのですが、負けずとジアもモネーを悪く言いまくっていました。

例えばジアは、

モネーにWinnerなんて間違っている、トリニティー1人がWinnerだったべき、全くポリッシュされていない!

一方モネーは、

皆んな待って、初めてオープントランスウーマンとしてドラァグレースに出演したのはペパーミントであってジアでは無い!

とSNSで言い合っていた。

その他にも言い合っては炎上し・・・

今回はふとモネーの思いつきで、ある人を通じてジアの連絡先を聞き、直接ゲストとしてオファーしたのだとか。

それについてジアは「それはグッドアイデアね」と出演をOKしたそうです。・

スポンサーリンク

ジアが泣きながら伝えた事とは?

モネーが「なぜ、色んな人に対してあんなに毒を吐きまくったのか」という質問に対してジアは、

プライベートライフで色んな事が起き(バッシングも受け)母親がガンになり、とにかく平常心ではなく何にでも噛み付いていた。なので、あんな酷い事ばかり言っていたけど、モネーはもちろんモネーのファンには申し訳なかったと謝罪しました。

モネーは、冗談で色々と言ってしまったんだけど、ジョークとして受け取ってくれなかったと伝えた。それには、やはりSNSで言われる事によって炎上の引き金になるから、それに対して巻き込まれたくなかったと話した。

泣かれてしまいモネーもタジタジでしたが、でもゲームなどして笑いもありの良い雰囲気へ!

ルポールとの関係について

ジアはルポールがトランスジェンダーに対しての過去の発言に対して怒っていないし、ルポールに感謝しているし好きだけど・・・

オールスターズ4の収録の時は私には人ととして冷たかったと話していました。

それについてもっとあるけど、話したくないとも話していました。とにかくショックだったと。

何か色々と複雑な事があった様ですね。

 

ちなみに観客にジグリー・カリエンテがいます(笑)

何はともあれ、モネーとジアが色々と話せてよかったと思います。日本人のジアをサポートしているので、モネーに疑問に思う事もあったのですが、今回でモネーのファンになりました。ジアをゲストに読んでくれてありがとう!