[ドラァグレース] シーズン5〜10 本当のWinner発表リアクション集![ネタバレ注意]

ドラァグレースのシーズン5〜10を見ていない方は勝者の激しいネタバレがあるのでご注意ください!
 
以前にも記事に書きましたが、ドラァグレースのフィナーレ&Winner発表が、スタジオでは無くオーディエンス前で撮影される様になってからは出演者も実際の放送までWinnerが分からない仕組みになっています。
 
Winnerがリークされてからの対策だそうで、今ではフィナーレでは仮の撮影行うようになっています。なので、ルポールがTOP2〜3人全員分の名前を読み上げ、ティアラを着けてスピーチをさせる撮影を事前に行い、本当のWinnerは放送で流します。
よって、出演者も最終的に編集された放送を見なければ本当の勝者が分からない様になっています。
 
実際に放送されている内容や流れ的に、どこか本当に喜んでいない様に見えますでしょ?
泣いてもいないし。
 
当然、放送される日はどこかの会場でイベントとして、いわゆる本当の表彰式が行われてきました。
その映像をラインナップしたので、放送で名前を呼ばれた時の本当のリアクションをお楽しみください!
 
 

シーズン5

 
シーズン6


 
シーズン7

 
シーズン8

 
シーズン9

 
シーズン10

 
 
どうでしたでしょうか?
 
やはり、こんな時は放心状態になるもんですね。
久しぶりに見たのもあるけど、泣けますねー!
やっぱり本物のリアクションは良い!