イヴィ・オドリーがファンとの写真撮影についてツイート!過去Winner達の反応で炎上!?

ルポールのドラァグレースシーズン11が終わり、シーズン11メンバーはツアー中。

そんな中で、シーズン11で優勝したイヴィ・オドリー(Yvie Oddly)のあるツイートが炎上しています。

そして、そのイヴィのツイートに対し、過去の優勝者達のツイートに賛否が寄せられている。

 

スポンサーリンク

イヴィはどんな内容をツイートしたのか

d

ある情熱的なシェフが夢だったレストランへ働ける事になった事を想像してみて。そのシェフの作る料理が美味しいと言って沢山のお客さんが来てくれ、1日中料理を作っている事も想像してみて。

そして、そのシェフが帰宅しようとするとレストラン前には大勢の人達が待ち構えていて、全ての食材を使い切った後にも関わらず、あなたの料理が美味しいから「無償」で作ってほしいと言われる状況も想像してみて。だから私がショーを終えたあとは写真を撮りたくないの、理解できた?わがままを言わないで。

 

この様にイヴィがツイートをしました。

誰かが断れて、イヴィに対して酷い事を言ったんでしょうね。

ファンの間からは、

「ほぼ無名からWinnerになったんだから理解してあげて!」

「これはアンフォーストエラーだよ、理由もなしに自ら傷つけている、イナーサボタージュは本物」

「イヴィの対応が悪いわけじゃなくて、写真を撮りたがらないだけだよ」

など寄せられている。

 

スポンサーリンク

過去Winner達からのアドバイス

過去の優勝者達もイヴィと同じ経験をしているはずなので、そんな先輩達からのアドバイスは説得力があります。

個人的にそれぞれのユーモアも面白いです。

AS4Winner モネー エックス チェンジ

どんな角度にしろ、私はいつでもファン達と撮る時間がある。こうゆう事は笑って深く考えない事!もしくはレディーバニーに八つ当たりする。これでいつも気持ち的に楽になっている。

 

シーズン8 Winner ボブ ザ ドラァグクィーン

the Hoe(ビッチと似た表現)達は偽物! ファンについて文句言っているのをしょっちゅう見てきた。

有名人として写真を撮りたくなければ撮らなければ良い。そんな有名人が嫌ならサポートするのを辞めれば良い。BOOM!(ドーン)これで解決。

 

スポンサーリンク

シーズン6Winner ビアンカ デル リオ

ビアンカ: ツイートを読んだけど、あなたは良い度胸してるね!賛成すよ!

イヴィ: 誰かはやらないと。度胸をもった最後のクィーンがこんなに荒らされてるからね。

ビアンカ: 更に荒らしたいんだけど、たった今ファンから写真を撮ってほしいと言われたから、すぐ戻ってくるね!

 

シーズン3 Winner ラジャ

私のファン・・・私にとってかけがえのない存在。ファンの存在がなければアートの世界、アーティストとして成長する事が出来なかった。ドラァグレースで優勝してから10年経ちますが、ファンはずっと私を愛し続けサポートしてくれてるし、ファンが増え続けている。

確かに、疲れ切っていたりしている時もあるが、そんな時でもあなたたちと知ること、繋がることが私にとっての最大の喜びでもあります。

時には汗でメイク崩れしていたり、酔っ払っていたり、飛行機の搭乗時間が迫っている状況はある。でも、どんな時でも写真撮影には応じてきた。「いつか消える人になる」と毎日自分へ言い聞かせ、原動力へ、謙虚な気持ちにしてきた。

それで先輩として思うのは、確かにこれから色んな対応をしなければならない。それぞれのやり方があり、あなたはあなた。でも、私は今の状況を感謝し具体化している。ま、それは私の話しだけどね、みんな愛しているわ!

 

思うこと

さすが経験者からのアドバイス、考えさせられますね。

過去のWinnerでもこれほど成功しているので重みを感じます。

統一して言えるのは、どの様な状況でも写真くらいは撮ってあげようよ、だと思います。

私ごとですが、高校生の時にある好きな海外バンドが来日し、チケットを買うお金がなかったけど友達と会場裏口で少しでも会いたいという気持ちで待っていたことがありました。そしてしばらくしてから、ツアーバンドの方が出てきて話しかけてくれました。チケット買えないけど、頑張ってください!と伝えると、ゲストリストに入れてあげるから名前を教えてと言われ、半信半疑に会場入り口に行くとVIP!案内されたのがめちゃ前!

そのバンドは誰かと言うと・・・デビューして間もないジャミロクワイでした。

この事がきっかけに、私とその友達の人生を変えてくれました。

 

話しを戻しますが、その後イヴィは写真は断った代わりに少し立ち話やハグをしたと事をツイートしました。私もイヴィを応援していたので、今後の活躍に期待したいです。