[DRAGULA] 酷い!公開日でAmazonプライムから見られのは2ヶ国だけだった!日本からの視聴方法2

ハローアグリーズ !

アマゾンも何だかよく分かっていないのか、適当なのか・・・。

カナダのOUTTVでは27日夜9時から放送開始と発表をしていたのに、アメリカのAmazonプライムでは27日の早朝には公開されてた様です。(はっきりした時間は分かりません)

さらに、63ヶ国対応と発表したのに、1日待ても結局アメリカとイギリスからしか公開されていない。

かなり酷い状況です。

おそらく、それぞれの国での字幕や、放送禁止用を消す、モザイク等の処理に時間がかかっているかも?

にしても、何かしら発表して欲しいですよね〜相当ひどい。

で、結論から申しますと、私はエピソード1を見ることができました!

 

スポンサーリンク

日本から確実に視聴する方法とは?

 

Amazonプライム国内版に追加されるのか、まだ分からない状況。(何となく放送されない気がしています)

しかし、アマゾン系列は他の国から買い物が可能なので、日本の住所からでもアメリカやイギリスのアマゾン会員になる事ができます。

問題はビデオをみる場合、他国からのアクセスするとロックがかかるため、VPNやDNSを経由して見ることになります。

そこで現在確認できているのは、Smart DNS Proxyです。

ググるとやり方の記事があるのでそちらを読んでみてください。

 

とりあえずどちらともトライアル期間があるので半信半疑でやってみたら問題なく見られました!

Amazonプライムは30日試し期間があり、それ以降1ヶ月$12.99(日本円約1400円)

Smart DNS Proxyは14日間お試し期間があり、それ以降は1ヶ月$4.90(日本円で約530円)

ですので、1ヶ月2000円かかります。

会員登録にはクレジットカードが必要になります。

 

でもでも、一番いいのは日本のAmazon プライムでも見られること!

日本でも放送する様になればアメリカのAmazonを解約する事にしています。

 

追記:AmazonプライムではそのままDragulaと検索してもシーズン3は見つかりません。過去のシーズンのページを開き、そこからメニューで見つけられます。アメリカ版Amazonプライムのリンクはこちらです。https://www.amazon.com/gp/video/detail/B07WJC29YZ/ref=atv_dp

 

スポンサーリンク

とりあえず無料でも1エピソードを見てみる価値がある!

どんな感じなのか、とりあえず見てみたい、っという方にもお試しで契約してみることをオススメします。

少しホラー映画チックなシーンはありましたが、フェイクっぽいので今までほどグロくなかったですよ。

一発目にいきなりドラァグレースに出演した方がゲストジャッジで登場しビックリしましたよ。

これから変わるかもしれませんが、現状はコスプレ路線っていう感覚で見られます。

 

ということで、予定通りレビューは様子を見ながらスタートしていこうと思います!