[ネタバレ]ドラァグレース・カナダ 出演噂のジャッジ&ドラァグクィーンのリスト!

ドラァグレース・カナダの撮影が間も無く始まろうとしているそうですよ!

情報によると、現地時間10月31日〜11月1日のどちらの日からソーシャルメディアから離れる様に指示されている様です。

気になるメインジャッジは、やはりシーズン11のブルック・リン・ハイツ、ジェフリー・ボウヤー・チャップマン、ステーシー・マッケンジーの3人だそうです。

ジェフリー・ボウヤー・チャップマンとは?

何度かアメリカ版ルポールのドラァグレースに出演していますので、あまり説明はいらないですね!

実はカナダ人だったのですね。知らなかったです。何度かWOWのディレクターがやっているポッドキャストに出演していたので、出演するなら納得です。ジャッジの経験者なので心配ない。

 

ステーシー・マッケンジーとは?

カナダのファッションモデル、ランウェイコーチ、アメリカズやカナダズ・ネックスト・トップモデルではコーチ兼審査員として出演しています。

 

では、現時点で出演の可能性が高いカナダ人ドラァグクィーンをご紹介します!

 

Lemon レモン

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tag a friend who could never 🧚🏻‍♀️ 📸: @thatbitchjax

Lemon(@lemongivesyoulife)がシェアした投稿 –

今現在はニューヨークで活動しているが、トロント出身。

10月下旬に帰国しているという情報が入っています。

残念ながらパフォーマンス動画を見つけられません。

Scarlett Bobo スカーレット・ボボ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rebel bitches. . . . . . . #drag #dragqueen #queen #slay #stun #gorgeous #woman #BoBo #BoBoSexual #ScarlettBoBo #BoBoSexuality #toronto #vancouver #canada

Scarlett BoBo(@itsscarlettbobo)がシェアした投稿 –

トロント出身。

イケメンのマッチョですが、ダンスも色んな事ができそうです。これはリップシンクは面白そう!期待しちゃいますね〜。

 

 

Tynomi Banks ティノミ・バンクス

 

トロント出身。

ドラァグを本気で取り組んでエンターテイナーとしてやっているそうです。振り付けチャレンジとかも直ぐに覚えられそうですね。

 

 

 Jenna Telz ジェナ・テルズ

 


ケロウナ出身。

自称ゴシック系ドラァグクィーン。パーティープロモーター。個人的にインスタを見ているとDragula寄りのドラァグクィーンに見えますが、どうでしょう。

 

 

 

Juice Boxx ジュース・ボックス

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

• ☔ • off for two weeks before I get back to the hustle. Here’s a throwback with @alkjadavji because I love it and never posted it.

JuiceBoxx 💋(@juiceboxxofficial)がシェアした投稿 –


トロント出身。

色んな事が引き出しを持ってそう。キャバレ、ラップなどなど。プロのメイクアップアーティストらしいです。ラストネームが同じ「Boxx」のパンドラ・ボックスとは無関係っぽいです。動画検索したら9年前のもあったので、もうベテランですね。

 

 

Priyanka プリヤンカー

 


トロント出身。

すでに曲まで出していますよ、奥さん。トロントでは有名なドラァグクィーンの様です。ブルックをかなりリスペクトしているので、今回は出演がなくても先で必ず選ばれるはす。結構ポリッシュされています。

 

 

Rita Baga リタ・バガ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Looking grape 💜🍇💜 pic by @jihefphoto #dragqueen #drag #dragracecanada #rpdr #purple #diva #sequin #fish #beauty

Rita BAGA(@ritabagaz)がシェアした投稿 –

モントリオール出身。

テレビ出演もしていて、すでにファンも多く期待されている。Haus of BAGAのマザーだそうです。そこまで踊りは上手ではないですが、リップシンクはできます。モントリオールのニナ・ウエストの様な存在でしょか。

 

以上です。

ここまで見ると、踊れるクィーンが多いですね〜。UK版のクリスタルは元々カナダ出身なので、実は期待されていなかったけど才能があるクィーンがたくさん隠れていそう!

また出演者情報を更新していきます!