[DRAGULA] シーズン4やオールスターが2020年放送予定!?

大成功したDragulaシーズン3に続き、今年2020年でシーズン4かオールスターがある?
先日Digital Spyでブレイ・ブラザーズがインタビューに答えました。

 

ソースである動画はこちらになります。

インタビューでは、確実にシーズン4は2020年に来ると話しています。

その他には、ドラァグレースの様なオールスターではなく、1〜3シーズンから、数名カムバックさせて何かを計画しているとも。

ドラァグキングを重点的にキャスティングには拘っていないけど、番組に出て欲しいと思えば採用しますとも話している。沢山の応募があれば、ドラァグキングシーズンだってありえるとも!?見たい!

実際はまだシーズン4のキャスティングは行っていませんが、オールスターについては少し具体的だったので、先にオールスターの様なのがあるのではとファンで期待しています。

シーズン3の時は、キャスティングが行われてから約2年後に撮影が行われたそうなので、今回は急いでオーデションをしないのかもしれませんね。個人的にシーズン4の募集がまだされていないのは、Amazon primeから離れようとしているのでは、と思っています。

 

シーズン3、でこのブレイ兄弟の坊主姿を覚えていますでしょうか?インタビューで、この時は本当に頭を剃ったと話していました。まさかとは思っていましたが、本当に剃っていたとは。


頭に形がめちゃ綺麗ですよね!

その他、ツアーの話しが多かったです。

2020年はオリンピックもですが、色々楽しみが増えますわ。