ドラァグレース オランダの放送日決定!日本からも視聴可能![Drag Race Holland]

ルポールのドラァグレースのスピンオフであるドラァグレース オランダの放送日は「9月18日(日本時間19日未明)と公式で発表しました!

日本からはWOW Presents Plusから視聴可能です。放送は全てオランダ語の進行になるので、英語、スペイン語、フランス語の字幕が用意されるそうです。

その発表映像がこちら

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HELL YES! Dit is de presentator van Drag Race Holland 😍 #DragRaceHolland

Videoland(@videolandonline)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

まだ撮影が開始されたばかりでは?

どうやらオランダの製作会社は、撮影した直後に編集も行っていくので、早く放送できるんですって。リアリティ番組なんだから、やはり早い方がいいですよね。

スポンサーリンク

ホストは噂通り「Fred van Leer フレッド・バン・リアー」

Via: Twitter

フレッドは過去にドラァグをしていた事があり、テレビ慣れしていて司会も可能って事で、特に現地からはピッタリだと高評価。

まだ噂の段階ですが、フレッドはドラァグでジャッジ席に座るのではと言われています。もしそうだとしたら、ルポール同様に全てメイクからガウンまでプロに任せていると思います。

そして、そのドラァグの姿が無いか探したらありました。

す、凄いんですけど!

よく見ると、もうパーツが揃っていますもんね。

 

予想していたよりも早く放送されるので、とても嬉しい!楽しみですね。

この流れだと、出演者の発表もかなり早いと予想しているので、またその時は記事にしたいと思います!