「AJ&クイーン」シーズン⑵がキャンセルに続き「DRAGCON LA 2020」開催中止

評判が良かったNetflix「AJ&クイーン シーズン1」でしたが、シーズン2の継続が中止になりました。

理由などは現段階では分からないのですが、ネットフリックス側で中止にした様です。

スポンサーリンク

ルポールがツイッターで報告

 

今回のことでボイコット的にNetflixを解約しているルポールファンが増えているとも言われています。

シーズン12の騒動から、今回のNetflixからのAJ&クィーンの続編中止。

ルポールが気の毒で仕方がない。

 

スポンサーリンク

アメリカでも新型コロナウィルスの影響で自粛

そして続いて先ほど、ロサンゼルスで5月に開催予定だった「DRAGCON LA 2020」も中止と発表。

5月には落ち着くかどうか保証が無いので、仕方がないですが決断が早くて良かったと思います。

これにより、シーズン12のフィナーレの撮影はどうなるのかファンの間で心配されています。個人的な予想では一般客を入れない様にするだけだと思っています。また、ドラァグコンも、何かしらの形でWOWが企画するのではと期待していですね。

あるファンの話しによると、以前ルポールは「5つ違うことを同時にやるけど、大抵は1つしか成功しない」と言っていたそうです。なので、今後のルポールに注目です。