ルポールのドラァグレース「シーズン13」もうすぐ放送開始?噂まとめ [10月版]

ルポールのドラァグレース「シーズン13」の放送開始日予想日の情報が入ってきました!

シーズン13のエピソードは「90分x16回」と公式で発表されました。

新情報記事(日程はまだ不確かです)

ルポールのドラァグレース ゴシップス

ルポールのドラァグレースのシーズン13と […]…

スポンサーリンク

噂されている人数は13名なので、シーズン12と同様に、また出演者をエピソード1と2に分けるのではと予想されています。

そして最近、アメリカのスマホアプリでの番組情報に、シーズン13は12月4日から放送と出ているみたいです。

一番下にシーズン13「It’s Show Time!」とありますね。

 

違うアプリ「TV Time」というのがあるそうで、それはかなり正確の情報なんだとか。少し早すぎるので、それも嘘なんじゃ無いかという人もいる。

このスケジュールなら、Meet the Queensは11月16〜27日になると予想しています。

噂では今シーズンのテーマは1940年代のファッションらしい?チェックとかかな?

 

しかし、オールスターズとスケジュールが逆になりましたね。

今シーズンはなぜかとても急いでいるのは、まだ新型コロナが終息していないから視聴率が見込めると思っているのかもしれませんね。

Netflixでは時間差で追加されると思いますが、確実にタイムリーで見るにはWOW Presents Plusからになります。