コロナ禍で破局か!? 2020年に別れたドラァグクィーンは?

今回はルポールのドラァグレースに出演したドラァグクィーン達のラブロマンス・・ではなく終わってしまった悲しいニュースです。多くのドラァグクィーンらはオープンにパートナーを公表しているなかでも、個人的にビックカップルの破局なのでびっくりしました。

それでは、2020年に破局した有名元カップルです。

スポンサーリンク

プラスティークとティム

ウィッグスタイリスト、デザイナーのティムとは2020年初夏あたりから破局したのではと言われています。

ティムとの交際はドラァグレースだけではなく、SNSでもオープンにしていた事でも知られています。ですが、2020年初夏あたりから互いに写っている写真を消し合っている事が発覚し、破局したのではと言われていました。ここ最近はプラスティーク本人もシングルと公表しているそうです。

ミルクとジェームズ

ミルクが高校時代からの付き合い、同棲も含めて12年間も一緒にいましたが2020年10月上旬頃に破局したとSNSで発表しました。

ジェームズはダンサー兼モデルでマークジェイコブのランウェイからダンスパフォーマンス、時には広告でモデルなど共演していた。美男カップルとしても有名でしたね。

方向性の違いが原因だそうですが、いまは友人としているそうです。

スポンサーリンク

トリニティとリオ

オールスターズで共演した事でも有名ですし、婚約の発表した時に記事にした事がありました。時期は不明ですが、11月29日頃に破局していた事をSNSで発表しました。別れからしばらく経ってからの発表だったそうで、10月〜11月頃に破局したと予想しています。

ニュアンス的には泥沼化した別れ方だった感じですかね〜。

 

以上です3組の紹介でした。

正直とても残念で寂しい気持ちになりましたが、コロナも少なからず影響したのかもしれません。コロナも早く終息ことを願います。