[2021年下半期] ドラァグレース 放送予定&予想のまとめ!

ルポールのドラァグレースのスピンオフ・・・続々と噂が入ってきています!

まだ噂の段階ですが、ドラァグレース「メキシコ」「フランス」「フィリピン」が実現しそうらしい?!

特にメキシコ版は話がかなり進んでいるとか!?

それでは、2021年の予想や予定をまとめます!

 

スポンサーリンク

オールスターズ シーズン 6

もう説明不要のオールスターズ。

放送やMeet the Queenの発表もなく、当初はシーズン13の直後に放送されると予想されていたのですが、最新情報によると少し遅れるとか?

遅くなるとしても5月〜6月の間だと思うんですが、8月頃なんじゃないかという心配の声も・・・。

放送局が変わってからスケジュールが変なんですよね。

ドラァグレース・スペイン シーズン1

ドラァグレーススペイン・・・とにかくリーク情報が多い!

撮影は2月頃だったのですが、放送は5月からという情報が出ています。

そして先日WOWの公式チャンネルでティーザーが公開!やはり放送はすぐ?

ドラァグクィーンのリストを作った方がいて、それには350人近くもいるのでびっくり!ベッドルームクィーンやSNSクィーンなど入れたら相当の人数だと思います。シーズン2〜3だけでは終わらないと思うので、シーズン1からしっかり見ることをおすすめします。

とにかく、多彩で用途が広いらしい。

ティーザーはこちら!

スポンサーリンク

ルポールのドラァグレース・ダウンアンダー シーズン1

オーストラリアとニュージーランドのニックネームである「ダウンアンダー」。赤道のずっと下だから、ダウンアンダーだそうです。
1月に撮影開始し、3月にはキャスト公開(Meet the Queensでは無いらしい)がありましたが、放送開始日の発表は2021年中としかなく、4月からという噂もあれば、秋頃という話も。 5月1日から開始と発表がありました!
世界のキャンプクィーンらが大注目している?

ドラァグレース・オランダ シーズン2

2月にシーズン2に発表があり、募集は3月1日で締め切られました。

ホストはシーズン1と同じフレッドです。今シーズンのフレッドのメイクはシーズン1のエンヴィが担当するそうです。これにより、シーズン1でメイクを担当した方はシーズン2に出演するんじゃないかと言われています。

また、エンヴィはインターナショナル・オールスターズを断っているので、そろそろ撮影が開始されているのではと言われている。オランダは編集が非常に早いらしいので、放送は早ければ5月からかも?

 

ドラァグレース・カナダ シーズン2

1月上旬にキャストの募集を開始し、3月に入ってからホストやジャッジの発表がありました。しかし、残念ながらジェフリーはスケジュールの都合により今回は出演にならなかったそうですが、ブルックリンとステイシーは継続。
2021年中に放送すると発表している。シーズン1が2020年7月頃からだったので、シーズン2も似たスケジュールになると予想されている。

ルポールのドラァグレース・UK シーズン3

2020年11月頃にシーズン3に発表があり、キャスティングが開始されました。噂では2月頃に撮影されたそうですが、インターナショナルと時期が重なるので、タイミングについては前後するかもしれませんし要注意。ただ、放送は10月から開始とだけ発表している。

まだ噂の段階ですが、シーズン3ではルポールのドラァグレース史上初のシスジェンダー女性が出演すると言われています。

また、シーズン2でロックダウン後、コロナに感染し再出演できなかったヴェロニカは出演します。

 

インターナショナル・オールスターズ シーズン1(仮)

公式発表は全くされておらず、リーク情報のみですが撮影があったので確実です。そのリークした中には、共演を噂されているバガ・チップスの元アシスタントだそうです。信頼関係でトラブルになり、本人が撮影へ出発したあとにリベンジ目的でリークしたらしいです。携帯電話などは取り上げられるので、戻ったらびっくりですよね。
アメリカで撮影予定でしたが、コロナ禍で撮影する上でイギリスの方が条件が緩いらしく、それで今シーズンはイギリスになったそうです。なので、放送はVH1なんじゃないかと予想しています。
放送は今年末じゃないかと予想されている。
以上です!
いかがでしょうか?スケジュールは変わる可能性はありますが楽しみですよね!
全てレビューをしていく気持ちではありますが、もしかしたらオランダやスペイン版は英語ではないのでレビューはしないかもしれません。でも、放送される時期によるかな〜。重なったら多分しません。
出演者情報も出ているので改め記事にします!