動きが出てきた!?RuPaul’s Drag Raceシーズン11の撮影開始は5月23日か?

ネタバレ注意です!

 

RuPaul’s Drag Raceシーズン11の撮影が5月23日から開始される噂が流れていますが、Dragconが終われれば出演予定のドラァグクィーンらに動きがあるはずだとRPDR INFOでも監視しています。やはり本場アメリカのredit.comでは既に数名の名前が上がっていますので、早速ご紹介いたしましょう!

 

スポンサーリンク

シーズン11の有力情報とは?

本当に5月23日から撮影開始なのか?

こちらの過去記事から詳しくどうぞ

ルポールのドラァグレース ゴシップス
スポンサーリンク

Vanessa Mateo

まず、何度も仲間内からRuPaul’s Drag Raceで近いうちに復活すると口を滑らせられている「Miss Vanjie」ことVanessa MateoがGIGをキャンセルし始めているようです。
当初はまだシーズン10が放送中なので復活エピソードを期待されていたのだが、どうやらシーズン11で復活するのかもしれませんね。

その他では、近日のブラジルで予定していたGIGもキャンセルしたようです。

 

スポンサーリンク

Ariel Versace

シーズン10から名前が出ていますが、ボトックス注射をするとインスタグラムで投稿。RuPaul’s Drag Raceに出る前にボトックスをするクィーンが多い事から出演が期待されている。 場所がボトックス注射の専門院です。この写真はボトックス前。

 

@botoxbymeesha Let these cheeks have it kids! Thank you babes! Make sure you follow them!

Ariel Versaceさん(@arielversace)がシェアした投稿 –

 

Rify Royalty

Rify Royaltyはニューヨークのダウンタウンやブルックリンで超有名なゴーゴーダンサー兼ドラァグクィーン。今は消されているようですが、インスタグラムのストーチーズで「夜やSNSから休憩をとりたい、どこがいいかな?」とアップ。このタイミングでとても怪しいですね。

 

 

SOJU

Sojuとはシカゴで活躍しているKPOP歌手やドラァグクィーン。ユーチューバーとしても知られています。YOUTUBEでのRuPaul’s Drag Raceレビューライブでは他のシカゴクィーンらに任せ、Sojuはロスで長期休みを取っているという。シーズン9の時から名前が上がっていたので、今回はやっと出演となるか?

 

 

出演者はバレない様に必死で隠していると思いますが、まずこちらの4人の行動がとても怪しいので5月23日開始という情報はやはり正しいと思っています。