RPDRシーズン11の出演者で明るみになった「ダベンポート家」の陰?

シーズン11のキャストが発表されてから、情報が徐々に出てきています。

その中でダベンポート家からショッキングな内容が2件入ってきました。

ダベンポート家といえば、ページェントを代表するファミリー(ドラァグ界での家族)で、そに中でドラァグレースで有名になったのは「サハラ・ダベンポート」や「ケネディ・ダベンポート」がいます。

今回はそことは直接か繋がりが無い、シーズン11の「ハニー・ダベンポート」とシーズン11の「アケーリア・シャネル・ダベンポート」のドラァグマザー「アルマーニ・ニコル・ダベンポート」の情報です。

 

 

上の写真でアケーリア(Akeria)のドラァグマザーのアルマーニ(Armani)の所に「殺人?」と書いてありますが、人を刺すなど言った事ではなく、事故?的です。

実は過去に、アルマーニは違法でトランスジェンダーの「Brenisha Hall」のお尻周りに、シリコンの様な物を注入し、Brenishaは注入した2ヶ月後に死亡してしまいました。

ソースはこちらです。

https://www.theadvocate.com/new_orleans/news/courts/article_9e0bbca8-3824-11e8-a664-d787e5402fff.html

当初は懲役5年だったのが、保護観察付き出航猶予2年になった様です。もちろんBrenishaの本当の家族は納得していない様です。

結構ショッキングですよね。整形手術の陰的なのを知ってしまった様な。

 

もう一つは、シーズン11に出演予定のハニー・ダベンポートです。

モネーXチェンジのドラァグマザーだと発表されたあと、色んなレビューで驚く声がありました。「(シーズン8のWinner)ボブがドラァグマザーだと思った」や「ハニーとモネーが逆じゃ無いの?」という意見が多かったです。それほどモネーはビッグだという事ですよね。

そして、例えとしてシーズン7でWinner「ヴァイオレット・チャチキ」とドラァグマザーのシーズン6「ダックス・エクスクラメイションポイント」や、シーズン10「アクエリア」とドラァグマザーのシーズン4「シャロン・ニードルズ」を例に出されていました。どちらとも、ドラァグ界には招き入れたが、育てたとは違うという意味らしいです。

そん中、今回こんなモネーの投稿で実は不仲説が浮上しました。

 

モネーがインスタグラムで紹介したのが、ドラァグマザーであるハニーではなく、ヴァネッサ・バンジー・マテオの写真で、応援しているとコメントにハッシュタグ#teamVanjieと投稿。

そのコメント欄にはボブから「まじ、ドラァグマザーも出演するのに、何か言うこと無いの?」と書いてあり、その返事にここでは書けないけど、ツッコミ返しています。

それを見たハニーは、ツイッターでこの様につぶやきました。

 

 

「彼女は私にはエールを送ってくれないけど、でも私はモネーXチェンジのことが誇りだわ!オールスターズやスーパーボウルのCMで活躍を応援してあげて!私のドラァグ娘だけど、真剣にね」

と言う感じかな?

これは、あまりジョークに感じないので、何かがあったのではと囁かれています。

確かに、あまりポッドキャストで話したがらないと言う意見も多いです。そしてまだモネーからはエールは聞こえないけど、放送し始めてハニーも活躍すれば何か変わるかも?