モネXチェンジ がペプシ「2019年スーパーボールCM」に出演!

アメフト、米NFLの年間王者を決めるスーパーボウルが2月3日にありました。
そこでモネーがちらほらとカーディ・bが出ているペプシのCMに自分も出ているという、ちょっとしたネタバレをツイッターで行った事で話題になりました。

通常盤のCMには出ていませんが、(結構探しました)Okurrrというバージョンで出演したようです。スーパーボウルのみの特別なCMの様ですが、NFLを見ていない家族がいるのかってほど大人気なので、ほぼ全米に見られたと言っても過言じゃ無いでしょう!

そのCMがこちら。


カーディ・bも上手ですね〜(笑)
本当に一瞬ですが、でも良かったですね。
 
しかし、残念なことにドラァグレースを見ていない人にとっては、カーディ・bの言葉だと勘違いしている様です。
コメント欄見ると、結構残念な気持ちになりますね!
 

今日一日中「Okurrr」って練習してしまいそう。