ドラァグレース・カナダ「シーズン2」ステイシーがコロナ関連で出演キャンセル

ドラァグレース・カナダ「シーズン2」の撮影が終了したと情報が入ってきたばかりですが、ここで公式ツイッターでジャッジのステイシー・マッケンジーはコロナの影響でシーズン2には戻らないと発表しました。

スポンサーリンク

カナダ版の公式インスタグラムで発表

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Canada’s Drag Race(@canadasdragrace)がシェアした投稿

 

理由は・・・

各メディアではカナダに入国できなかったと取材に答えています。

撮影が開始される頃のステイシーのインスタグラムを見ると、出身のジャマイカにいたようです。カナダは厳しいロックダウンが続いていました。今は入国規制が強まったのか、入国できなかったんだと思います。

一瞬コロナに感染したかの様に読めるのですが、インスタグラムは更新し続けているので大丈夫かな?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stacey McKenzie(@therealstaceymckenzie)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

ファンの間ではプリヤンカの名前も

ここで、急遽ジャッジを変更しなければならなくなったと思いますが、公式発表はまだないものの、ファンの間ではシーズン1で優勝したプロヤンカじゃないかと予想。

シーズン1でのジャッジ批判がとても多く、シーズン2はどうなるのか心配されていただけに、どうなるのか。