「ドラァグレース・エスパーニャ シーズン1」 エピソード4 感想レビュー!

「ドラァグレース・エスパーニャ シーズン1」 エピソード4の感想レビューです。今回はオールスターズもあったのでレビューが遅くなりました!

正直、今エピソードは言葉が分からず人物も知らなかったので、見ていてもあまり笑えずに難しかったです。リーディングチャレンジでも何かに例えていう事が多く、スペイン人以外の国にとっても早口だし独自のスラングなどあり分かり辛かったという意見が多かったですね。音楽で何となく空気感がわかるので助かったけど、言葉の壁はやはり厳しいですね!

いつもは2回は見るのですが、今回は1度だけにしました(オールスターズが始まったし)。

一応スナッチゲームの人物だけをリストします。情報はRedditから拾ってきています。

スポンサーリンク

スナッチゲーム

モナリサ以外は知らなかったですねー。

てか、モナリサ激似でびっくり。さすがのメイク術。

プッピーは声だけ雰囲気を似せて、キャラクターは全く別人だったらしいですね。ただ面白いって感じだった様です。サギタリアは似ていたし、笑えるところをオーバーに表現したりして相当面白かったそうです。なのでWinnerは文句なしだったみたいです。

カルメン

カルメンはテレビ番組「Hermano Mayor」のDakota役だそうです。

スポンサーリンク

プッピー

プッピーは60〜70年代に人気歌手だった「Karina」でした。最近はコロナで変な歌や替え歌をネット配信していて話題になっていたそうです。

ウガセオ

もう説明はいりませんよね。有名絵画のモナリサ。

アランチャ

アランチャはタレントの「Belén Esteban」でCelebrity Big Brotherにも出演していたそうです、名言マシーン?みたいで数々の名言を残していて、これもそうらしい。

キラークイーン

キラーは「Isabel Díaz Ayuso イサベル・ディアス・アジュソ」は現在のマドリード州首相です。

サギタリア

サギタリアは「Encarnita」という方だそうです。古い礼拝堂を相続していてるのだけど、この姉妹が非常に変わっていて、モノマネされたり話題になったそうです。
Redditで字幕を入れてくれていれています(英語字幕)

以上です。

カルメンとドヴェルマ

カルメンとドヴェルマが番組上でも結構仲良くしていますが、最近のインスタグラムのストーリーズばどでも、いちゃいちゃと仲良くしている投稿をしていました。空港かなんかで間違わせしている投稿も(現在見られないと思います)
文化的なのかな?あれは普通らしいんですよね。まー話題作り的にわざとやっているかもしれませんが。。。
そんなドヴェルマは、今はクールでビッチなキャラで現在は人気急上昇中です。
という感じでしょうか。
現地では、フランチャイズ全て含めても過去最高のエピソードじゃないかと言われているほど面白かったそうです!
それでは、また来週!