ルポールのドラァグレース「シーズン15」優勝者のリアクション映像 PART2

おまたせしました!
ルポールのドラァグレース「シーズン15」優勝者のリアクション映像です!

リップシンクでも完璧サーシャの勝ちでしたね。

残念だけど・・・

なによりアニトラが360ディップ(デスドロップ)を失敗してしまったし、
会場にいた人は見逃していたみたいですが、痛がっていたという話しも流れています。

360ディップとは、ボールルームのヴォーギングカテゴリーで活躍したレオミが初めてやった、360度回転しながらディップ(デスドロップ)のことです。

このツイートは、ヴォーギングのダンスバトル番組「レジェンデリー」でジャッジだったレオミが批判するというアイコニックな映像と緒に編集した動画です。

元ネタの動画です↓

アニトラのワンちゃんを願っていたので残念だけど、逆にサーシャの活躍で優勝しなかったらダメだったってくらいサーシャは素晴らしかった。

ちなみにこちらがアニトラ版の優勝スピーチ

ミストレス

ネタバレ記事に書いたのですが、気づきましたか?

フィナーレでウィローとコーンブレッドが登場していたシーンで、ミストレスの姿がありませんでした。やはり結果に納得できずに舞台裏で拒否していたそうです。アニトラのリップシンクのときバックダンサーの怪我により中断したそうで、みんなとくらべて持ち上げられるシーンが少なかった気もします。

そんなミスもあったのにTOP2はありえないというのと、ビッグガールがせめてTOP2という意気込みが強かったからだそうです。

 

とはいえ、納得の優勝でした。

サーシャおめでとう!