ウケ狙いしか感じない?Nina Bonina BrownがTyraを守る?

Tyra Sanchez(タイラ・サンチェズ)が去年から何かと人間関係で問題を起こし叩かれている。そんなTyraの暴走は治るどころかどんどんエスカレートしていき、ついに今回5月に行われるDragConでついに干されてしまった。そして今だに終わらないネットでTyraを叩き。

そこでRuPaul’s Drag Raceシーズン9で人気を集めたNina Bonina Brown(ニーナ・ボニーナ・ブラウン)がYoutubeでLeave Tyra Sanchez Alone!(タイラ・サンチェズをほっといてあげて!)という題名で動画をアップ。

その動画がこちら。

 

内容は、

「タイラはパーフェクトではない、誰も迷惑かけていない・・・いやたまにかけてるかも?」

「あなた達だってパーフェクトじゃない!」

「Tyraは母でもあり父でもあり、その子供には罪がない。なのになぜ叩く!」

「みんな恥を知れ!」

などなど泣きながら語り、なぜかウィッグを取ってしまう。

私にはウケ狙いにしか感じないのですが、どうでしょうか?

 

因みにTyraが過去に起こした問題には、Morgan McMichaels(モーガン・マクマイケルズ)が死んだとMemeを作ったり、Tatianna(タティアナ)の携帯番号をSNSで公開などなど、ちょっと常識はずれなことをしている。それら含めて今回のニーナのこの動画はやはりジョークにしか受け取れない気がします。

 

Image Via: Logo.com