Tyraの脅迫とも取れるSNS投稿 ファンらがFBIやLAPDに通報

RuPaul’s Drag Raceゴシップニュースでも数回取り上げてきたシーズン2での優勝者Tyra Sanchez(タイラ・サンチェズ)問題とは、他のドラァグレース出演者の悪口だけでなく、デマを流し電話番号を晒すなど騒がせしました。そしてTyraがエスカレートしたために、謝らなければ今後行われるDragConから出禁とする事を伝えられてから、謝らず逆上し暴走している。

では今回は何を騒がせているのか・・・なんと今度はFacebookなどでDragConに行けば後悔すると脅迫とも取れる内容を投稿した。

今現在はツイッターなどのアカウントが消されているので見られませんが、スクリーンショットが出回り拡散されている。

 

 

Tyraが書いたと思われる絵にはDragconの会場であるロサンゼルス・コンベンションセンターの前でプロテストしている本人と人々が、そしてコンベンションセンターの建物が爆発しているように見える。

これを見たDrag RaceファンらがFBIやLAPDなどに通報している。イベント制作会社は会場の警備を高めると対応している。

今年のDragcon LAは去年と比べイベントスペースを拡大し予想来場者数が4万人だとしている。