あのドラァグレースのクィーンはどうしている? PART1

ドラァグレースで出演してからも決してドラァグクィーンとして安定した収入は得られなく、昼の仕事をやりながらドラァグクィーンとして続けている方も多い様です。

そして、全員が全員、必ずしもSNSが得意という訳では無いので状況がわからないルーガールズもいるので、情報が無く気になる方も多いのでは無いでしょうか?

そんな中で、巨大掲示板Redditにから入った噂や目撃情報をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 シーズン8 ロビー・ターナー(Robbie Turner)

昨年、Urberに乗っていた時に交通事故に巻き込まれ、病院に運ばれたけど記憶に無いとお騒がせツイートをしたものの、嘘だと発覚してからSNSやショーなど離れていました。

カルフォルニアで映画館で目撃情報やあるドラァグクィーン の証言によってはUrberのドライバーに転身したという報告があります。もちろん本人からは何も無いので未確認です。

 

スポンサーリンク

シーズン5 アイビー・ウィンターズ(Ivy Winters)

昼間はプロのジャグラーとして仕事をしている様ですが、夜もドラァグクィーンとしても続けている。

他には気球?や企画系の仕事もしているのだとか。

シーズン6 マグノリア・クロフォード(Magnolia Crawford)

放送が終わったあと、正式にWOWのインタビューにより引退したと話しています。元々は楽しみとしてやっていたので、キャリアとしては考えていなかったそうです。

インタビューでは仕事の内容については話していませんが、Redditによると今現在は男性CA(フライトアテンダント)だそうです!

 

シーズン4 ミラン(Milan)

今現在はステージネーム、ドウェイン・クーパー(Dwayne Cooper)としてブロードウェイ俳優です。ドラァグクィーンからは完全に引退しています。

ブロードウェイ版「ヘアスプレー」やミュージカル「モータウン」など出演。

 

スポンサーリンク

シーズン4 ケニア・マイケルズ(Kenya Michaels)

トランスジェンダーとしてカミングアウトしてからは「Flamingoes Swimwear」という水着ブランドのデザイナー兼経営者だそうです。

最近はまたSNSでドラァグになったりしているので、復帰するのではと期待されている。

 

 

シーズン5 セレーナ・チャチャ(Serena ChaCha)

メイクやウィッグのアーティストで、音楽活動なども行っている様です。

ドラァグコンなどではドラァグクィーンとして登場する事もあるそうですが、最近はBOYとして見かけられる事が多い様です。

腹筋パッキパキですねー

 

 

気になていた方はいましたでしょうか?

調べるのに時間がかかるので、今回はパート1としてアップしました。またまとめて記事にしたいと思います。