ドラァグレース シーズン11「エピソード10」のレビュー!

日本にとってはGW明けのエピソードになるので、私も含めドラァグレースモードに切り替えです(笑)

でも、日本のNetflixでは1週間休みがある様なので、どうなるのか。

 

全世界が疑問に思った結果となってしまった今回のエピソードはいかがでしたか?今回の私もかなり唖然としました。

が!ミニチャレンジ以外は単純にマジックショーは楽しめましたね〜。シンプルに良かったと思いました。

それでは早速レビューです!

 

スポンサーリンク

先週の反省会

Vh1

 

リップシンクバトルを終え、みんなワークルームに戻り、リップステックのメッセージを読む・・はずがプラスティークの事をサラッと流した?と思いました。

過去のエピソードを確認すると、前回はダブルシャンティだったので、その前はラジャ。ラジャの時なんて、名前すら言わずに鏡を拭かれていた。でも、それまでは、皆んなで声合わせてミス・ユーなんて言いながら悲しんでいたんだよね。うーん。

相当なストレスで人の事なんて考えられなくなってきているのかな。

ニナが役を譲ってあげたのに、感謝されなかった事について、ビューイングパーティーに参加したブルックが、確かに当時のニナは少し怒っていたけど、今は大丈夫だと話していました。

 

スポンサーリンク

ミニチャレンジ

VH1

 

男性下着や衣類がスポンサーになると、ピットクルーのメンバーが登場します(笑)

今回は「Dirt squirrel」という男性用ブランドで、ボクサーパンツは日本円で3000円〜6000円位で買えるそうです。カルバンクラインより少し安いくらいですかね。

そういえば、ミニチャレンジで登場したルポールのウィッグを担当しているデルタと、マジックショーではメイク担当している、すっぴんレイヴンも観客席で登場しましたね。見つけられましたか?

ミニチャレンジでは一番タイムが早かったバンジーがWinner。

まぁ普通に面白かったと思いました。

 

マキシチャレンジ以降

 

マジックショーは面白かった。

グループ分けした後、ワークルームにルポールが登場し、いきなりブルックとバンジーのロマンスについて意地悪な質問をするシーン。ビューイングパーティーでブルックがテレビを考えずに普通に答えた事について責められてたけど、結果的に今回のエピソードでバンジーvsブルックのリップシンクを企んでいた?と思いました。

結果的にブルックはマジックショーやランウェイで良かったから、企みは失敗した?

準備期間が2日間で、1日目ではバンジーのチームは本当に面白買ったし、良かったらから、焦ったニナチームは必死に取り組んだと話していました。でも、翌日にはバンジーチームが急遽変えてしまい、グループとしてバラバラになってしまったとも。大きなミスですね。

やはり、イヴィがグループとして非協力的だったから、アンケートやレビュー見ると、ボトム2はイヴィとバンジーのべきだったと統一しています。

私もそう思います。シュガは放送後に受けたインタビューでも今だに帰させられた事について納得していない様です。でも、いつかオールスターズに呼ばれると思うので、また楽しみにしています。

そういえば、ビューイング・パーティーで、今回のゲストジャッジのジーナ・ロドリゲスとネイシャ・ロペズが中学か高校で同級生で、その時にデートしていたと話していました。その先は何もなかったそうです。

 

wiki

 

ランウェイ

Vh1

 

ランウェイはイヴィとブルックが良かったと思います。

シュガは冬、春、夏の3パターンで今までに無いコンセプトで良かったですけどね〜。

アケリアの蝶々の羽は日本円2000円ちょっとでネットで売られているのをユフアが見つけたらしい、ある意味すごいですよね(笑)

しかも、あのパーティーシティーで!

 

スポンサーリンク

リップシンク

どうでしたか?

実際にスタジオで目の前に見ていると違うのかもしれないですが、ルポールが「マジック」と言っていたので、きっとどっぷりメアリー・J.の世界に入っていたんだろうなぁ。

視聴者にとって似たり寄ったりという意見が多かったんですが、元々バンジーは顔の表情があまり無いので、顔で感情を表現していたシュガの方がよく見えたかも?

でも、この曲でバンジーとブルックのリップシンクだったらドラマが見られたかもしれませんよねー!でも、そんなエピソードが絶対にくると思う(笑) 今後が気になるわ。

 

アンタックド

Vh1

今までの中で一番良かったんじゃん??

ブルックのお母さんの様な親がもっと増えればと願っています。本当素晴らしいですよね。

 

シュガはどうなのか分からないけど、撮影が昨年の6月頃だったと言われていて、残った6人はかなり仲良しだと色んなインタビューで聞きます。

ブルックとバンジーはまだ付き合っているし、ニナとシルキーはNYでよく会っている様だし。もちろん、シルキー、バンジー、アケリアの「ドリーム・ガールズ」はショーなどもやっているそうです。

でも、ビックリなのが最近シルキーとイヴィが一緒に遊んでいる所を目撃されているので、今はとても仲良しの様ですね。

大笑いしながら、とても楽しそうだったらしい。

 

今回のアンタックドでTOP6の絆が見えた気がします。

もちろん、シュガが帰ってしまったのは残念ですが次回からのエピソードが更に楽しみ。

 

シュガショックがあったせいで、情報が少なかったです。

次回は今までのクィーン達がカムバックだそうですよ!

それでは、また来週!