[youtube PV集] ドラァグレース シーズン11から次々と曲をリリース!

シーズン11中や放送が終わってから出演したドラァグクィーン達が次々と曲をリリースしています。

落ち着いた様なのでいま現在までリリースしている曲をまとめてみました。それではお楽しみください!

 

 

スポンサーリンク

個人的にNo1!イヴィ・オードリー

フィナーレで来ていたド派手な服はイヴィの曲のプロモーションを兼ねていた様ですね。

この曲も結構評判で元々ファンではなかった人も購入しているほど話題になりました。作詞はイヴィ本人、本当多彩ですね。

それではお聞きください!

スポンサーリンク

Yvie Oddly – Dolla Store  ダラー・ストアー(100円ショップ)

 

 

違った意味で話題になったプラステーク・ティアラ

実は、曲名とジャケットがブレア・セント・クレアの曲と題名とジャケットがそっくり、パクリ疑惑がありました。

なぜか、この様なツイートをした事でブレアが責められ、謝罪するという自体まで発展するほどでした。そして、なんと数日でブレアの曲の再生回数を上回ったほど。

どちらとも良い曲だと思いますが、お聞きください!

スポンサーリンク

Plastique Tiara – Irresistible (イレジスティブル )

 

ブレアの曲へのリンクが こちら

 

もはやミュージシャン? ハニー・ダベンポート

実は2ヶ月間ほどで3曲もだしています。

3つともハニーが作詞に関わっています。

一つ目はイヴィとこちら、コラボしています。

 

Honey Davenport (feat. Yvie Oddly) – Stan for You スタン・フォー・ユー

 

Honey Davenport x Orion – Worship Me ウォーシップ・ミー

 

 

Honey Davenport – Cocoa Butter ココア・バター

 

 

 

実は歌姫だった?!アリエル・ヴェルサーチ

いやー個人的に驚いたのがアリエル! しかも上手!そしてアドアの声と似ていると話題にもなりました。

セクシーすぎる、ではお聞きください!

 

Ariel Versace – Venomous ヴァナマス

 

子供向けのドラァグミュージック? ニナ・ウェスト

ニナは子供向けの曲をリリースしたと結構話題になりました。
結構勇気のある行動だと思いますね。なんというかニナらしいな〜と関心します。

もし子供がいたら絶対に聞かせてました!ぜひお聞きください。

Nina West – Drag Is Magic  ドラァグ・イズ・マジック

まさか カハナ・モントリースも!?

まさかって言ってしまいごめんなさい!でも、歌も上手なのも驚いたのですが、結構お金がかかった曲とPVで違った意味で驚かれています。しかもPVには、ボブ、マニラ、ニナ・ウエスト、ペパーミント、シャロン、トリニティなども出演しているのです。

ぜひ見てください! 見つけられるかな?

 

 

これで以上になると思います。(たぶん)

どれも良い曲なのも驚いていますが、個人的にイヴィとカハナが好きですね。そのほか、ドラァグレースに出る前にソジュも曲を出していますが、今回は含めませんでした。

それでは!見逃している場合はこっそり追加します(笑)