<続編> あのドラァグレースのクィーンはどうしている?PART2

おかげさまで「あのドラァグレースのクィーンはどうしている」人気の記事となりました!

シーズン毎に旬のドラァグクィーンが入れ替わってしまう中で、埋もれていくドラァグクィーンもいます。オールスターズに出演するか、SNSなどで炎上させないと情報が入ってきませんよね。しかも、海外組はSNSをしていないと更に情報が入ってこない状況です。

もちろん、必ずしも引退しているわけではないのですが、情報が少ないです。

あのドラァグクィーンはどうしてるPART2!まとめたのでぜひ続きをご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

マックス (MAX)

via:LogoTV

シーズン7に出演したMAX。

ドラァグは引退はしていませんが、マネージャーだった元彼と破局してから、仕事もローカルバーのみの状態だと言われています。自分をマネージメントが出来ない上、SNSも上手に使えないようなので上手に売り込めないのかもしれませんね。たまに他のルーガールズのSNSに写っている事があります。

番組でMAXがリップシンクで負けた後に心を込めたスピーチをしたが、丸ごとカットされた事が許せず、製作会社のWOW系の番組は一切出ないと言っていたそうです。

シーズン7はが多く個性派が多かったシーズンでもありましたが、その中でもMAXにも注目していたので残念です。

 

 

スポンサーリンク

ヴィヴィアン・ペネー (Vivienne Pinay)

Via:logoTV

シーズン5に出演したヴィヴィアンですが、よく質問されるドラァグクィーンでもあります。

ヴィヴィアン通販でディズニーに出てくるようなフェアリー系のウィッグとして販売していました。それで2016年の年末頃に、あるファンがヴィヴィアンのショップから購入し、開封レビューをライブ放送したところ、写真とは全く違うウィッグ、しかも酷い物が届いていたとハプニングがあり、そこから炎上したそうです。

その実際の映像をみていないので詳しくはわからないのですが、もちろん全額返品したそうです。ですが、あまりにも酷いウィッグだったこともあり叩かれたそうで、そのウィッグ事件から出てこなくなったと言われています。

ソースの写真はこちらから見られます。

 

ラショーン・ビヨンド (LaShauwn Beyond)

Via:LogoTV

シーズン4に出演したラショーン。

今現在はトランスウーマンで、仕立て屋として活動中。今はルーガールズ(ラトリースやケネディ等)を中心にガウンなどを作っているそうです。完全に裏方になってしまったのかな?

ドラァグクィーンは引退しているという話しですが、、未確認。

少し前のラショーンですが、綺麗ですよね。

Via:reddit

 

ハニー・マホガニー Honey Mahogany

Via:logoTV

シーズン5に出演したハニー。

ハニーのフェイスブックを見るとすごい経歴!!バークリーで博士号を持っているそうです。サンフランシスコ在住。ゲイバーも経営しているそうです。

トランスウーマンという話もあるようですが、インスタグラムのプロフィールにはノンバイナリーと書いてあり、BOYで大学など教えたりスピーチを行っているようです。でも、LGBTアクティビスト(特にトランスジェンダー)なのは間違いないようです。

 

 

スポンサーリンク

アリサ・サマーズ (Alisa Summers)

via:LogoTV

シーズン4に出演したアリサ。

インスタグラムではBOYの写真でアカウントがプライベートになっている事から引退説が流れていましたが、フロリダ州タンパでローカルクィーンとして活躍中。

シーズン中は態度があまりよろしくなかったのか、ヘイトコメントも多かったようです。SNSなどでも、あまり良い事は書かれていないようなので残念です。

 

引退説もあるドラァグクィーンのご紹介でした

いかがでしたでしょうか?気になっていたルーガールズはいましたか?やはりバッシングを受けた方々はローカルに留まる事が多いのでしょうか。

今回は5人の紹介でしたが、リサーチ後またPART3をアップしたいと思っていますので、また覗き時きてください!