[DRAGULA] シーズン3 エピソード3 レビュー!

お待たせしました、エピソード3のレビューです!

流石にエピソード2の全世界レビュアー的にものアクセスが悪いみたいですが、エピソード1のレビューでは500人以上が読んで下さっている様なので、嬉しくビックリしています!!ありがとうございます!

前回貼り忘れてしまいしたが、デイリーモーションで見られます!リンク貼っておきますね。

エピソード2 https://www.dailymotion.com/video/x7kij7q

エピソード3 https://www.dailymotion.com/video/x7kmviu

毎回シェアしている人気ランキング結果を何故か見つけられなくて今回はパスします、すみません。

バタバタしていたら、そろそろエピソード4が出る時間になってしまったので、今回も短めのレビューになります。

それではレビューに行きましょう!

 

スポンサーリンク

ドラマが多すぎ? 意外と好評だった

amazon prime

今回は大きく3つのドラマがありましたよね。「イヴァvsマキシー」「ドリアvsハロウ」「マデリンvsドリア」。こんなディープな内容はなかなか映画やテレビドラマでは表現できない。

最終的に喧嘩はエピソード内で解決はしたとは思うけども、残念ながらドリアはかなり評判が悪くなっているので、ディレクター軍はドリアを悪役にしたいのだと感じました。

マデリンとドリアについて。

ドリアがうっかりなのか、マデリンのニューヨーク時代での「依存」についての内容だったとカメラの前でも話してしまったので、え?と思いました。何の依存だったかは言わなかったものの、コンペティションに出られるまでになって嬉しいとドリアがいわゆるライバル達に話してしまった。それでマデリンが激怒しますよねー。だってなんか上から目線?自分の先輩にそんな口調で他人に話せないし、確かにパーソナルな事だからNG。なんか考えずに話してしまうのかなぁ。

あと、個人的にノンバイナリーについてとても勉強になりました。

 

スポンサーリンク

ハロウがグループチャレンジで激怒した理由とは?

 

フロアショーでは無く、グループチャレンジでマデリンが頬っぺたから針を抜くシーンでハロウが激怒して中断したシーン。これには混乱する方が多くいたと思います。

撮影は後々編集しやすくする為に(ドラァグレースでも必ず2テイクは行われている)、この演奏シーンも2テイク行われているはずです。そしてハロウは1セットしか針が無いから、抜くシーンはリハーサルでは出来ないと散々言っていたのに、マデリンは何も考えずに一発目のテイクで抜いてしまったんじゃないかなと。なので、床に落ちた針を再利用し入れ直して2テイク目に挑んだと思います。元々なんども出来るならリハーサルでやっているはずですし。

結局、それをジャッジの前で説明しているシーンをカットされ、要するにミスコミニュケーションだったんだよね?と片付けられてしまった。理性を無くした事は酷く後悔しいたけど、これに関してはハロウが悪いと思う。

 

今回のジャッジングについて賛否両論

amazon prime

凄く気になってたんですが、やはりランドンの演奏シーンでは、ブレストプレートでは無く本物でした。これは、あるファンが直接ランドンにDMして聞いた内容ですが、やった事が無かったけどハロウに進められてやったそうで、でもそのやり取りの部分はカットされてしまったと。かなり攻めてたんだねー、特にランドンにの部分にはカットが多すぎる。

ルイジアナがステップアップしてきたと評価が良かった。

そして今回はボトム3。

ハロウ、マデリン、ヨウスカ。

本当は2人だけのはずで、完全にミスしたハロウかリーダーになるのが流れだったと思うんだけど、2人は残したかったとも言えるし、上の写真で並んでいるところを見るとヨウスカも含めた事は責められないかなー。

やはり、胸をみんな見せていているかシースルー。マデリンはわかりにくいけどギリギリまでシースルーだったのに対して、ヨウスカは統一感がなかった。せめてウイッグを誰かから借りてグラマーを出せたら良かったんじゃ無いかと思いました。

 

まとめ

っと、全員のフロアショーの写真を載せたいところですが・・・

なぜか私のパソコンからはスクリーンショット出来るのが、出来ないという方が多く相手がAmazonなので結構不安なのでフロアショーの写真は含めない事にしました。でも、どこから拾えたら貼っていましたが、今回は1枚だけスクリーンショットして貼ってみました。

ランドンのフロアショーはゲイからでも抱かれたいNo1に輝いていました。本当に凄い。

今後どうなるのかわからない!楽しみ!