ルポールのドラァグレースUKの最新トレーラーを公開!

エブリィバディ!セイ ラブ!

BBCThreeが10月3日(木曜)20時から放送開始予定の「ルポールのドラァグレースUK シーズン1」最新トレーラーを公開しました。

今現在入ってきている情報によると、日本から視聴するにはWow Presents Plusからのみ。アメリカではVH1でも放送する予定ですが、Netflixから何も発表がありません。

今までのルポールのドラァグレースの通常シーズはWowでもVH1の放送直後に公開してきました。でも、今回のUK版は現地時間と同じタイミングで公開していく予定だそうです。

しかし、日本は8時間(サマータイム)進んでいるので日本では朝4時です。早起きして見る事になりますね。

早速トレーラーです!

スポンサーリンク

ドラァグレースUKはキャンプな雰囲気!?

 

 

凄いですね〜、予算がある感じる!クォリティが高い!

かなり楽しみですね。

既に、US vs UKドラァグクィーンのバトルみたいなのも始まっていて、色んな意味でも注目されている。特にファッションについてなども指摘されている様ですが、今回のトレーラーではキャンピーで個人的にとても好きですね。

 

スポンサーリンク

先日行われたプレスリリースの動画も

こちらの動画はプレスリリース映像です。今後公式サイトで公開されるのかは不明です。

個人的にこの動画を見ていて、ドラァグレースでは大丈夫だと願っているけど、インタビューで英語のアクセントの強いクィーン達で既に何を言っているのか聞き取れなかった。字幕はマストになりそうです。

もちろんレビューをしていきますので、ぜひまた見に来てください。

それでは、日本時間は10月4日の金曜日、朝4時から!