ドラァグレースUK シーズン1「リユニオン」追加エピソードの放送を発表!

ルポールのドラァグレースUK版シーズン1のWinnerが決まり、現地時間29日の夜に何か発表がある様な噂がありました。

それは、オールスターやシーズン12ではなく、UK版のリユニオンのエピソードがあるとBBCでサラッと発表しました。というか、きましたねー!やはりって感じで。

放送は現地時間29日(日本時間30日の早朝)の予定です。

日本から見られるか分かりませんが、WOWかYouTubeで見られるのではと期待しています。

追記 WOW Plusから見られます!

 

スポンサーリンク

こちらが予告の映像です!

 


これが番組内容です。

番組内容は、TOP3と他の出演者でビューイングパーティーが行われ、ビッグなルーヴィールがあったそうです。

スタッフ、番組ファミリー、出演者などが招待された様ですね。

ミス・コンジニアリティの発表がされるのでは?と期待しているファンも多いですが、まだ分かりません。

ミス・コンジニアリティとして「シェリル・ホール」という声が多いです。

実は、このビューイングパーティの時に、ルポールを守る感じでミシェルがシーズン7のパールを非難したという情報も入ってきています。それは放送されるか分かりませんが、気になっているところです。

日本からも見られると良いですね!

YouTubeでアップされたら、こちらで追記で更新します。