ドラァグレースUK「シェリル・ホール」が正式にハウス・オブ・エドワーズに!

ルポールのドラァグレースUKが終了した後、VOSSイベントが「ドラァグレースUK、シーズン1UKツアー」を開催しました。

ツアーは11月28日から12月7日まで、ホストには、VOSS御用達シーズン5に出演したアリッサ・エドワーズでした。

 

そのツアーイベント中で、正式にシェリルがハウス・オブ・エドワーズに入ったことを発表されたそうです。

その発表された動画は見つからないのですが、同じUKシーズン1に出演したサム・ティン・ウォンのツイートで知ることができました!

 


これには、ファンも大喜び!

 

ただ、まだ本人達からは発表がないので、もしかしたらアリッサの密着番組で何かしら発表があるのかもしれませんね。

そんなUKツアーの様子の動画を貼り付けておきます。

 

いかにも、VOSS系のステージって感じですが、ツアー自体も盛り上がってて話題になりました。

シェリルは一時的にアメリカに住んでいたエピソードを話してくれたが、またアメリカに住むのかどうか。

今後シェリルの行動に注目したいと思います。