[新型コロナ] ドラァグレースUKシーズン2の撮影が中止? シーズン12フィナーレも危ない?!

ルポールのドラァグレースUK版、シーズン2の撮影が始まり、2人がサッシェイされた状態で撮影が中止になっていると情報が入ってきました。

まだ正式発表がありませんが、この先をどうするのか、話し合っている最中かもしれませんが、ファンの間では完全に中止になると予想しています。

 

スポンサーリンク

シーズン2自体が中止になる可能性

ちょっとドラァグレースにとって不運すぎますよね。

今現在は撮影が止まっているという情報のみ入ってきていますが、既にBBCは他の撮影を中止にしているので時間の問題で中止になると予想されています。

イギリスに住む知人にメールした所、どんどん悪化していて、物流もとまって海外からの郵便物も受け取れないほど、今はかなり酷い状態だと言っていました。

なので中止になりとしたら以下が理由が考えられます。

・BBCが中止にする
・トランプ大統領がイギリスとアイルランドをBANした事により、アメリカへ帰国が少し厄介になる
・ゲストジャッジのスケジュールの問題
・ドラァグクィーン達を帰宅させたら、撮影が再開しても再準備する時間があるので不公平になる

以前にはシーズン3にも2週間ほど撮影が止まる事がありました。その時はクィーン達は帰宅させずホテルに滞在していたとそうです。しかし、今回は状況が違いますし、ホテル自体が休業になる可能性もあるので無理だと思います。

ですので、このままならシーズン2は幻シーズンになってしまう可能性が高いと言えます。

 

スポンサーリンク

ViacomCBSもテレビ制作を状況次第で変更する

シーズン13の撮影が早くて6月頃からスタートすると予想されていましたが、Vh1の親会社が新型コロナウィルスの影響によって今後の番組などに影響が出ると発表しました。

ソースはこちら https://www.latimes.com/entertainment-arts/tv/story/2020-03-12/nbc-universal-viacom-cbs-coronavirus

他のテレビ局は具体的な番組名など発表があるものの、まだViacomCBSはしていません。

この状態ならシーズン12のフィナーレの撮影も行えるかも不安になってしまいます。

 

オールスター5とドラァグレースカナダ版は既に撮影が終了しているので、年内に見られると思いますが、その他に対しては心配ですよね。