ルポールのドラァグレース「シーズン13」で驚きの新システムなど、リーク情報や噂をまとめました。
今回はかなり私も驚いている情報が多いですが、100%ではありませんので参考程度でお願いいたします。ただし、これまでも80〜90%は当たっているので、ネタバレされたく無い場合はご了承ください。
最新版の記事はこちらです
それでは行ってみましょう!
撮影は始まっている?

今シーズンはワークルームなど特にソーシャルディスタンスをとった環境で撮影をする事になっている様です。本来のワークルームの広さや人数では厳しいはずなので、広いスタジオへ移っている可能性があります。
今回はコロナの影響により、ホテルなどで待機期間が1週間ほどあると情報が入っています。
今現在での情報では7月11日(現地時間)から待機していて、もちろんスマホなどは預けている状態だそうです。待機期間が1週間程度ならば撮影は既に開始されている可能性があります。
今までですと、初期段階での情報はキャストの親しい人から流れる事が多く、そこから撮影日を想定しSNSやギグなどの活動が無くなったクィーンを探す作業をしています。
驚きのキャスト体制!?
今回は出演者は、シーズン12のキャストと強い関連性があると言われています。大体はニューヨークやロサンジェルスから情報が漏れている事が多い様で、最初はどうしても多いですが、徐々に他の州も増えていきます。
シーズン12でシェリーパイが失格になった事により、キャスティングがシビアになっているので、VH1に納得させられるメンバーお選ぶ必要があります。なので既に信頼できるシーズン12のクィーンとドラァグファミリーから選ばれているのかもしれません。
そして!!
皆さんの声が心に響かせたんでしょうか?
AFAB やAMAB(トランジェンダー男性、トランスジェンダー女性)がキャスティングされているという情報が!
可能性が高いと言われている2名から紹介します。
GOTT MIK ゴット・ミック
ロサンジェルで活動中。
ゴット・ミックはトランジェンダー男性で、メイクアップアーティストとしても既に有名、さらにWOW初めドラァグレースガールズとも繋がりが多い。
今回決定したのならば、おそらく性転換して契約上クリアになったのかもしれません。また、インスタを見ると上半身が服を着ていない写真を多く投稿されています。
私は大ファンなので、出演だったらガチで応援すると思います。
Lady Red Coture レディ・レッド・クチュール
追記:健康状態が良くないため現在入院中だと事がわかりました。よってS13の可能性がなくなりした。
追記:残念ながら病状が悪化し亡くなりました。本当残念です。
ロサンジェルスで活動中。
インタビュー番組などで知られている「Hey Qween」にレギュラー出演しているので、見た事があるかも。
レディはトランジェンダー女性です。
ただ、撮影が決まったという情報がなく、SNSなどで行動していないだけなので要注意人物という位置付けです。
Aggy Dune アギー・デューン
ニューヨーク州で活動中。
アギーのドラァグシスターには「S2のパンドラ」、「S6のデリアン」、「S7のカーシャ」がいます。このメンバーなら、もうどんなクィーンか説明が必要なさそうですね!
Carti G カルティ・ジー
ロサンジェルスで活動中。
コロンビア系アメリカンで、S10モニークのドラァグドーターです。
ルームメイトがカーティはどこ?っていうハッシュタグを付けていた事から、怪しいという意見もありますが、要注意ですね。
kahmora hall カモラ・ホール
シカゴで活動中。
カモラはS11のSojuのドラァグマザーでS12のジェイダのドラァグシスターです。いつも名前が上がるほど期待されていましたが、今回こそは?
KANDY MUSE キャンディ・ミューズ
毎年名前が上がっていますが、元ハウスオブアジャ(解散)でS12のダリアのドラァグシスター。失言は多いが、失格になるまでのトラブルは無い。
キャンディはダリアと似たタイミングでロスへ引っ越していますが、ダリアの場合はS12に出演した後に拠点をニューヨークへ戻したので、キャンディはどこのクィーンとして紹介されるかは不明。
Olivia Lux オリビア・ラックス
25歳、ニューヨーククィーン。
そして、パジェントクィーン。テレビなどで出演経験はありWOWのメディアで一押しドラァグクィーンとして紹介されたこともあります。
踊れて、洋服も作れて・・ルックスが少しS12のブリタに似ているかも?!
ROSÉ ロゼ
ニューヨークで活動中。
コメディクィーンですが、S12ジャンと一緒「Stephanie’s Child」のメンバー。そして、カナダのドラァグレースのレモンと親友さそうです。
Symone シモーン
ロサンジェルスで活動中。
S12ジジのドラァグシスターもしくは仲良しなんだそうです。
Redditでは第二のナオミ・スモールズだと、ざわついています。かなり綺麗ですよね。
Tina Burner ティナ・バーナー
ニューヨークで活動中。
コメディクィーンでタレントがあるレジェンドクィーンって感じで、かなり期待されています。ラスベガスのドラァグレースで出演したり、WOWと親交があるドラァグクィーンです。
はい、
今回は以上になります。
まだ名前が上がっているクィーンもいますが、SNSから消えただけという様な状態なので今回は含めませんでした。
また撮影が確実に進んでいくうちに、名前が固まってくると思うので、またその時に記事にしたいと思います!