ルポールのドラァグレース「シーズン13」撮影は無事終了!出演者や噂まとめ [8月版]

ルポールのドラァグレース「シーズン13」の撮影が無事に撮影が終了しました。

今回、新型コロナの影響もあり、実はまだ全員の名前が分からないんですよね。12人か、もしくは13人ではないか?と言われています。また、オールスターズ6の隔離期間が2週間になった様で、それはシーズン13で1週間しかなかった事からコロナで敗退者がいた可能性もあるかも?という感じです。

撮影期間を計算すると、フィナーレのエピソード分の撮影が無かった。なので、また来年は最悪でもまた隔離すれば全員集まって撮影できるからだと思います。もうZOOMフィナーレは嫌ですね(笑)

 

スポンサーリンク

ベスト5〜6名の名前も

実は今回、リーク情報がほとんど無い代わりに、スマホのSNSのオンライン通知をオフにしていない出演者が多かった様で、大体の順位がわかってしまっています。

ベスト5〜6までは大体の名前が分かってしまっていますが、操作している可能性もありますし、全く動きが無いクィーンもいるので逆に例年よりハッキリしていない様です。

スポンサーリンク

出演ほぼ決定クィーン

カタカナ表記はまだ不明なのでご了承ください。

それではラインナップ!

Gott Mik ゴット・ミック

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mik(@gottmik)がシェアした投稿


ロサンジェルで活動中。

前回の記事でも紹介しましたが、ゴット・ミックはトランジェンダー男性で、ドラァグクィーンをしています。きましたね!!ほぼ確定です。これで、通常シーズンで公認されたトランジェンダー女性(ペパーミント)に続き、初めての男性になります。

 

 Denali Foxx ダニエル・フォックス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Denali(@denalifoxx)がシェアした投稿

シカゴで活動中。

アラスカ出身で、ミルクと同じフィギュアスケーターだそうです。

去年の投稿でドラァグクィーンとして1歳と言う投稿があるので、まだまだ若いですね。ドラァグマザーはカミラ・フォックスと言う事ですが、ローカルクィーンの様です。FOXXと言う名前はパジェントにもいますが関連は分かりません。

スポンサーリンク

Joey Jay ジョイー・ジェイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joey Jay(@lashesandcarcrashes)がシェアした投稿

アリゾナで活動中。

社交ダンスの大会に出るほど(男性ダンサー)だし、フィギュアスケーターでもあるみたいで、とにかく凄いですよ。

さらに調べたらパジェントに出ていて、アケリアみたいにドラァグクィーンとしても出ているが、男性の部で優勝もしている様ですよ。

 

kahmora hall カモラ・ホール

 

この投稿をInstagramで見る

 

K. Hall(@kahmorahall)がシェアした投稿


シカゴで活動中。

アジアンクィーンで、多分ですがベトナミーズかチャイニーズ。S11のソジュのドラァグマザーでS12のジェイダのドラァグシスターです。

久しぶりにアジアンクィーンの優勝か?と言うほど期待されています。今までのアジア系ドラァグクィーンとはまた違う魅力があり楽しみです。

KANDY MUSE キャンディ・ミューズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

KANDY MUSE(@thekandymuse)がシェアした投稿

ロサンジェルスで活動中。

元ハウス・オブ・アジャ(解散)でS12のダリアのドラァグシスター。実はS12でオーデションに通過したものの何かの理由でキャンセルとなり、ダリアが変わりに出演になったと言う噂があります。

ドラマを沢山起こしてくれるのではと期待されています。

Olivia Lux オリビア・ラックス

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᴏ ʟ ɪ ᴠ ɪ ᴀ (ʟ ɪ ᴠ) ʟ ᴜ x(@theolivialux)がシェアした投稿


25歳、ニューヨークで活動中。

以前はパジェントクィーンと紹介したのですが、色々と調べるとシアタークィーンだそうです。ドラァグクィーンとしてはまだ2年ほどしかやっていない様ですが、一応パジェントの経験もあるって感じでしょうか。

でも踊れて、ミシンも使えるので期待できそう。

ROSÉ ロゼ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROSÉ(@omgheyrose)がシェアした投稿

ニューヨークで活動中。

ミュージカル&コメディクィーンです。S12ジャンと一緒「Stephanie’s Child」のメンバー。そして、カナダのドラァグレースのレモンと親友。ある意味、出演はやっぱりって感じでした。

ここの仕事上の仲間、ファミリー達は全員TOP4一歩手前グループなので、そこが注目だと思います。(アレクシス・ミシェル、ミズ・クラッカー、ジャン、ジャッキーコックス等)

Symone シモーン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Symone(@the_symone)がシェアした投稿


ロサンジェルスで活動中。

S12ジジのドラァグシスターもしくは友達だそうです。

ルックスで早くも人気がある一方でパフォーマンス経験が少なく、S12ダリアの様な結果になるのではと心配もされています。情報もかなり少ない。

Tina Burner  ティナ・バーナー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tina Burner(@thetinaburner)がシェアした投稿

ニューヨークで活動中。

おそらく最年長で、放送される時には40歳くらいかな?とにかく有名コメディ系クィーンです。悪役になるか、ミス・コンジニアリティ、のどちらかになりそう気がしています。

ここで安パイか〜って正直な感想ですね。

 

調査中だが可能性が高いクィーン

Elliott Puckett エリオット・パッケット

 

この投稿をInstagramで見る

 

Elliott with 2 T’s(@elliott.puckett)がシェアした投稿

ラスベガスで活動中。

テキサス出身でダンスを習い、クルーズ船のプロダンサーとして働いてた経歴をもつ。ラスベガスクィーンはあまり良い成績を残してきていない事から、今回もあまり期待されていません。。。が、リップシンクでは実力を発揮できるか?が見所かもしれません。

LaLa Ri ララ・ライ

 

この投稿をInstagramで見る

 

LaLa Ri(@misslalari)がシェアした投稿


アトランタで活動中。

アクロバティックでは無いが、魅了させるリップシンクをする事で期待されている様です。YouTubeなど検索しましたが、スタイルとしたらペパーミントやシェイに似ている気がします。

しかし、なんと言っても・・・ルポール初め、バイオレット・チャチキ、ボブ・ザ ・ドラァグクィーン(一応タイラ・サンチェズ)などもアトランタ出身なんですよね〜。

Tamisha Iman タミシャ・イマン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tamisha Iman(@tamisha_iman)がシェアした投稿

アトランタで活動中。

またもアトランタクィーン。見ての通り?パジェントクィーンでMiss Gay USofA 2005年で輝いております。リサーチしたら、癌になった事が発覚し手術を受けたそうです。そして今年になってステージに復帰したそうですね。きっとクローズアップされるでしょうね。

ただ、出演の噂だけなので、まだ確定ではなさそう。

Utica ユーティカ

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝑼𝒕𝒊𝒄𝒂 (𝑬𝒕𝒉𝒂𝒏 𝑴𝒖𝒏𝒅𝒕)(@queenutica)がシェアした投稿

ミニアポリスで活動中。

よく言われる・・・不気味なクィーンは要注意、と。シャロンやイヴィの様なそんなタイプだと思います。とにかく個性的なガーメントに魅了されるに間違いない。インスタグラムを見ている感じだと、ユーモアでコメディもできそう。出演ならばクリスタルやジンボーの様な人気になると思います。

 

 

と言う事で、以上になります!このメンバーでほぼ間違いないかと思います。もしかしたらベッドルームクィーンがいるかもしれませんが。

いかがでしたでしょうか?気になるクィーンはいましたか?