[DRAGULA]予告編を公開!ゲストもすごい!スカイダイビングのチャレンジ!?

ハロー アグリーズ!

ついにブレ・ブラザーズのドラァギュラ、シーズン3の予告が出ました!

(消されてしまいました)

 

 

出演者の過去記事はこちらです。

[DRAGULA] ドラァグュラ Season 3 出演者発表!11人のドラァグモンスターを紹介!

スポンサーリンク

優勝賞金は日本円で約260万円!

優勝賞金は2万5000ドル、日本円で約260万円(最近円高)!

これはドラァグレース、シーズン2の時と同じ賞金になります。シーズン3から一気にジャンプアップして7万5000ドルになっている。

ちみにですが、ドラァグレース・タイランドの賞金は500000バーツ、日本円で約170万でした。

シーズン1の賞金はドラァグレース、シーズン5に出演したアラスカ・サンダーファックが寄付したのも話題になりました。

しかし、ツイッターなどでも公表しているゲストが結構すごいので、今回の予算は今までより相当あったと思います。

 

スポンサーリンク

予告編から分かったシステム

出演者は11人で全ての様です。

サプライズ出演者などはなさそうです。

シーズン1は9人、シーズン2は10人なので、シーズン毎に1枠増えている。

そして予告で、今まで通り、「Extermination(エクスターミネーション)」って言っているので、最下位の2人で罰ゲーム的なバトル形式で敗退させるのは変わら無いようですね。

予告にあったスカイダイビングは罰ゲームなのか?それともガチチャレンジなのか?

放送禁止用語のFワードを消しているシーンと消していないシーンがあるのが気になりますね。予告では編集ミスだと思うけど、放送される国によって変えているのかも?

 

結局、日本のAmazonプライム・ビデオで見られるのか?

残念ながら、8月末の追加予定のリストには含まれていませんでした。

アマゾンの公式ツイッターアカウントより

 

ただし、オセアニア、中南米、アジア、ヨーロッパの一部でもAmazonプライムから全く告知が無い上、シーズン1や2すら追加されていないらしいので、日本と同じ状況の国が多いです。なので、50ヶ国以上放送予定と発表されているので、まだ諦めてはいません!!

 

放送まで、あと1週間!

ミラクルを信じて、祈るばかり。